牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

現在回復度67%といったところ

2006年10月17日 | Weblog
突然朝に
財布紛失事件勃発、管理人の牛鮭です。
どうにか先ほど見つけ出しましたけど・・・。



今日の授業後、この前終わらなかった
撮影の続きを敢行。
実は昨夜、その脚本をどうにか渡されていたのですが、
自分の役の
セリフがとても長い・・・。(汗)
どうやら、自分の役の最大の見せ場のためそうなったとか・・・。
そういえば中学時代、よく文化祭の出し物で演劇に参加していたのですが、
その際なる役って
主役でもないのにセリフが長い役ばかりでしたね・・・。
今も昔も境遇は似たようなものなんですね。(ナニ
まぁ、幸いにも、今日は休講の授業があったため時間に空きがあったので
その間に一生懸命練習しました。
その甲斐あってか、本番で一番の山場といわれた箇所を
どうにか一発クリア。
努力すれば報われるものですね。
さて、また来週続きが行われますのですが、
まだ脚本は出来ていないので
自分はどうなるか何とも言えない状況。

とりあえず、体調を万全にしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう考えどおりにいかないの... | トップ | こういう時に限って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事