牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

現実を食らうの

2009年01月20日 | Weblog
明日明後日と夜勤が入ったので、この日記更新後に
土曜の呑み会は欠席連絡する予定、管理人の牛鮭です。
夜勤後に通常出勤は翌日地味に体に応えますから。(汗)



今日もいつものように仕事。
実は今日正式に聞いたのですが、今している仕事はまだ準備段階なのですが、
今週で一旦凍結されるとか。
何でも、ちゃんとした仕様とかが決まるのが年度内には難しいからだとのこと。
こうなると、また自己学習の日々の戻るのかなぁ、と思っていたら、
まだ噂の段階ですが耳にしてしまいました。
もう自分がやる案件が用意されているとか・・・。(滝汗)
まだ自分自身、何も直接聞いてないので分かりませんが、
とりあえずそのうち何かしらの連絡が入ってくると思うので、
それまで気長に待ちたいと思います。
・・・そういえば今のフロアの責任者的な人が
自分の今後のこと、聞いてきたなぁ・・・。
やっぱり、何かあるのは決定事項なようです。



コメントへレス
アカツキさん、島豆腐を一口サイズに切り、その上にスクガラスを乗せた
『スクガラス豆腐』という、大抵の沖縄居酒屋にあるメニューが存在します。
地味に塩味が聞いていて、酒のツマミには最適なのです。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな涙流したとしても | トップ | 凍えるよ待ち合わせも出来な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事