Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

リフォームおっさん来る前

2013年03月17日 08時35分50秒 | 具合悪い・身体的所見・試験紙・加齢反応

09:35

汚庭へ出ると言う。。。ゴチャゴチャと表汚庭に置いた為

後々、おっさん達の車は、汚家に停められず。

 

汚庭へ出た途端、グッタリとコンクリの上に伏せってしまい

慌ててカート用ベッド他を敷く。

動かないゆき。飼い主、ふくぎんを連れて来ようと汚部屋へ戻るも

顔も上げず。。。

この構図。。。しつこいが昨年の2月、苦しかったろうに

腫瘍破裂寸前の時期を嫌でも彷彿とさせる。

あの時も、汚庭へ出た途端この様に動かなかった。。。

今のところ腫瘍に関しの憎悪は見られない。

麻布大でも同様意見。。。


09:36

汚庭に出たふくぎん。


09:38

ふくぎんの気配に

どっこいしょ、と聞こえそうな所作で相手をしに行く。

ふくぎん係留リードはゆきに届かない様には

して居るが、ゆき自ら。戯れ付くふくぎん。


ゆきのマズル目指しジャンプ。


ゆきの事を好きで好きで堪らないふくぎん。

口を舐めまくり甘え、親愛を示す。


実にゆきは、上手く遊んであげて居ると思う。


疲れて居るゆき。。。


09:39

飼い主としては、余りゆきに暴れて欲しく

ないのだが。。。


ゆきの好きにして貰う。

この顎引きの仕草は、相手にちょっかいを出したいが

出せない状況の際に良くやる。


ふくぎんバウポーズ。この格好は日に何十回も取る。

この子の特権の様な気がする。それがパワーアップをすると

お尻攻撃。相手にお尻から突進する。

そしてゆきに対しては、腹部下へ入って行く。


首寸止め。フガフガして居る。

この後、ゆきはふくぎんから離れ、即傍に在った

縫い包みを咥えかかったが禁止をしてしまう。

これ以上の心臓への負担懸念故。




最新の画像もっと見る