Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

暗い

2013年02月14日 20時55分57秒 | 呟き・慨嘆・ゆきへ・他

06:13

内に出るのは久々の様な気がする。


06:28

大通りへ。平日だからか、今朝は車の往来が結構

有る。此処に来るまで、車輪にリードが絡んでしまい

GR母子パパさんが手伝って下さり解決。


06:36

6時半を過ぎると、もう明るい。フラッシュも必要無い程だ。

右折が帰宅コース。


カートも有る事だし流石に、このまま帰るには

短いだろうと直進コース。

この後直ぐに、コスモちゃん♂と挨拶を交わす。

いつも急いで居るママさんと珍しく長話に。。。

つい最近肝臓に腫瘍が見付かったと。。。

---手術を薦められたんだけど、病院へ行っただけで

2日間も夜中に魘されて。。。今まで健康だったから

病院だけでストレスが酷かったみたい。

これで入院手術なんて、ちょっと無理だからって

先生とも散々話してね---と曰く。

コスモは13才になったそうだ。。。

或程度の年齢になり何等の病気にならない方が

寧ろ珍しいとは思うものの、あの元気過ぎるコスモが、

と考えると気が重い。。。


06:46

久し振りに、トランクルーム下前を通過。

猫さんご飯場所の確認作業。奥へは行かず。。。


06:47

フィットケアデポ裏を


かなりクンクンする。


06:51

社交場通りへ。


06:52

右回り逆走


06:53

アリジゴク駐車場へ入って行く。そして


06:54

どんどん進む。。。更に


鉄柵を


越え様とするが


呼び戻す。やはり行きたいのだ。。。

もうアリジゴクへ行く事を諦め様と思って居たが

行った方が良いのか。。。喜ぶだろうか。


06:57

フェンス沿いを匂い拾いに勤しんで居る。


06:59

時折会う、ご年配の方に撫でて貰い

頑張ってね、と元気付けられる。


07:03

リストラ通りを勢い良く通り過ぎ様として居ると


07:05

親子でチャイクレと狆ミックスの兄妹犬と会う。

結構良く擦れ違うのだが、いつも走って居り中々

詳しい話が聞けずに居た。

最初は一頭だけを迎える予定だったらしいが

もう片方が残され、可哀想に思ったそうだ。

色の濃い、向かって右側の子が男の子。


07:09

汚家着。スロープで降りる。。。




最新の画像もっと見る