Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

散々な散歩2日前2-ふらつき、カート多量マーキング

2013年07月03日 16時12分47秒 | 呟き・慨嘆・ゆきへ・他

07:49

神社下公園からカートに乗るも

先の猫さんが気になり、途中降りると言う。

車の下も確認。

覗いたが猫さんは見えなかった。



07:50

再び集会場通りに入る。



07:51

タイヤ手前でトイレ。しかし余り猫タイヤには

興味を示さず。。。



07:53

この辺りでは、既に脚取りが覚束無くなって居る。

乗ったまま帰路へ。。。と思って居ると



08:07

ゴミ置き場付近でアキラと会う。

暫く会わない間に、結構ワガママ君になった、

と飼い主さん曰く。

ブラッシングや、歯磨き等で嫌な事をすると

本気咬みをしてくるらしい。



08:10

アキラ飼い主さんがキナコに会いたいとの事で

トリミングルームの場所と、トリマーさんの居る場所を

教える為、ゆきにも付き合って貰う事に。


疲れ切ってしまって居るゆきへは

一度汚家に帰って貰い、自分のみもう一度

即戻り道案内するか否か迷ったが。。。


それが失敗だった。

3歩歩けばマーキングをするアキラ、

思い切りカートにマーキングをされてしまう。

しかもかなり脚を高く上げる為

カートは目一杯、アキラ尿に濡れる。。。

更に、フラフラなゆきは、脚が縺れる。

付き合わせてしまった事を後悔。。。

かと言い、ゆきのみ汚家へ戻ると、ご飯待ちになり

それも不憫だ。飼い主がご飯の用意をせず

散歩から帰り即、居なくなってしまうのも

いつもとは相違する生活パターンとなる。。。



08:14

アキラに多量マーキングをされたバスタオル

のみ剥がしたが、平気で乗る。

これまでであれば、確実に匂いを嗅ぐはずだが

それどころではない程、疲弊して居たのかも

判らない。


この散歩では2回程、後肢が縺れてしまう。

そろそろ歩く事も厳しくなって来たのかも

判らない。。。




最新の画像もっと見る