Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

3日前の6月9日

2013年06月12日 06時45分48秒 | 呟き・慨嘆・ゆきへ・他

05:32

殆ど薄れた記憶だが発咳とナックリングが

見られた事だけは覚えて居る。



05:39

前回行きたそうにして居た除草剤の小径へ。



05:44

グルリと回り、てっちゃん宅ではなく

市営住宅公園へ入る。変だなか、と思いつつ

ゆきの行きたい方向へ。



05:45

入った方から出る。。。様に仕向けてしまった

かも知れない。。。



05:46

思い出した様にてっちゃん家。一応尻尾を振って居るが



会えず。



05:47

心から本意ではなかったろうが、

短い割に結構急な下り勾配の為乗る。これまでは

余り意識はせず、歩いて居た。



05:49

乗ったまま大通りへ。暫くなだらかに下りが続く。



05:50

廃墟前。。。行きたそうにするもかなりの雑草で

無理と伝える。秋を超え、冬には又、入れるだろうと

思うが、ゆきはその頃居るのだろうか。。。否、その前に

夏まで無事生きられるか。。。



06:08

廃墟を諦め、大通り再び。



06:10

栗畑前を少しウロウロ。手前の狭小隙間には

目もくれず。。。行こうか?と声を掛ければ喜んで

入って行ったろう。あと3~4ヶ月も経てば、涼しい季節が

再び巡って来る。。。ゆきはどうなって居るのだろう。



06:11

集会場通りを上る。膝の屈伸は上り故か?

見られるが。。。



06:13

相変わらず、蠅の温床と化した場所。

沢山の4本脚達の匂い分析。



06:16

集会場には然程、興味を示さずチラのみ。



アジサイ群の前をトボトボ。。。



大分、開いて来たアジサイ達。此処には濃い物から

白紫陽花まで沢山の色の花が咲く。



06:20

ゴミ置き場通りを歩き、



06:21

匂い探索の区切りが付いたところで乗る。



06:22

汚家着。

パンティング++、咳嗽+、跛行-、ナックリング+、軟便±。




最新の画像もっと見る