䜓ず心のサバむバルひろばあ

写真付きで日蚘や趣味を曞くならgooブログ

💃藀原盎哉さんず💃島倉倧茔さんが際立぀ずころ😃❗

2023-07-28 | ã‚µãƒã‚€ãƒãƒ«ãƒ»æŠ•è³‡ãƒ»èµ·æ¥­ãƒ»å¥åº·ã®ç›žè«‡å®€ãƒ»è‹±èªžãƒ»éŸ³æ¥œãƒ¬ãƒƒã‚¹ãƒ³

💃藀原盎哉さんは倩才で努力家で鋭い芳察力を有し、人々を真に愛せる人、自分の意芋に固執せず、広い芖野を持ち信仰心のある人❗💃オヌレッ🎶💃💃🎶

  • 、

💃島倉倧茔さんは、䌁業家に目先の金儲けだけを远うアドノァむスをするのではなく、䞖界を芋枡し真実のニュヌスを勇気を持っお䌝え、長い目で芋た真の䌁業家育成ができる人❗💃オヌレッ🎶💃💃🎶

 

 

🎶💃藀原盎哉  日本を䞖界の暡範ずなる良い囜ずするためのアむデア満茉  

 ニコニコ動画

 21䞖玀はみんながリヌダヌ ほか

 YouTube 

 NSPならびに日本再生戊略勉匷䌚 ほか 

 

🎶💃島倉倧茔  今の䞖界の動きを真に䌝えるニュヌスが知りたい人にピッタリ真実を远求する島倉さん  

  YouTube

  島倉ビズ  

 

ひろばあのこれの前のブログ、ただ執筆䞭です。な~んお、小説家みたいに偉そうに蚀っおるけど。執筆以倖に蚀葉が芋぀からない🙇。ただの、老人ボケ認知症の入り口に長期滞圚䞭😑。

たた、前のも芋おね🙋🏻‍♀よろしくお願いしたす。

 

地球は、措氎によっお滅びたが、今床は🔥火によっお🔥❗ず、叀文曞にあるので、なぜ滅がされるのか、考えお芋たせんか。倩才、スティヌブンホヌキング博士は惑星衝突を心配しお亡くなられたしたが、聖曞によれば、宇宙に逃げるだけでは問題解決にはならないのでは  

 

えっ惑星ニビルの衝突かな

最近だれもニビルに蚀及しないのが怪しいかも

 

アヌッ、远加の蚘事が党郚消滅,❗ショック😱、たた埌で🙋🏻‍♀。

 

新玄聖曞のペテロの第2の手玙3章の蚘述

5 すなわち、圌らはこのこずを認めようずはしない。叀い昔に倩が存圚し、地は神の蚀によっお、氎がもずになり、たた、氎によっお成ったのであるが、
6 その時の䞖界は、埡蚀により氎でおおわれお滅んでしたった。アッカド王朝やギルガメシュ神話の頃らしい。
7 しかし、今の倩ず地ずは、同じ埡蚀によっお保存され、䞍信仰な人々がさばかれ、滅がさるべき日に火で焌かれる時たで、そのたた保たれおいるのである。
8 愛する者たちよ。この䞀事を忘れおはならない。䞻にあっおは、䞀日は千幎のようであり、千幎は䞀日のようである。
9 ある人々がおそいず思っおいるように、䞻は玄束の実行をおそくしおおられるのではない。ただ、ひずりも滅びるこずがなく、すべおの者が悔改めに至るこずを望み、あなたがたに察しおながく忍耐しおおられるのである。
10 しかし、䞻の日は盗人のように襲っお来る。その日には、倩は倧音響をたおお消え去り、倩䜓は焌けおくずれ、地ずその䞊に造り出されたものも、みな焌き぀くされるであろう。
11 このように、これらはみなくずれ萜ちおいくものであるから、神の日の到来を熱心に埅ち望んでいるあなたがたは、
12 極力、きよく信心深い行いをしおいなければならない。その日には、倩は燃えくずれ、倩䜓は焌けうせおしたう。
13 しかし、わたしたちは、神の玄束に埓っお、矩の䜏む新しい倩ず新しい地ずを埅ち望んでいる。
14 愛する者たちよ。それだから、この日を埅っおいるあなたがたは、しみもなくきずもなく、安らかな心で、神のみたえに出られるように励みなさい。

 

この聖句によるず、ロケットで倩に逃げおも無駄の様ですね。聖曞研究者の蚈算では、ホヌキング博士が蚀う100幎以内では間に合わず、珟代に起こるず蚀われおいたす。アダム創造から系図を参考に蚈算しおみるず、玄6千幎経っおいたす。その埌、神が千幎間の安息にはいるらしく、未来の千幎を足すず7千幎。7ずいう数字は、聖曞にある特殊な数字ず同じで完党数ず蚀われおいるらしいです。聖曞によく出おくる数字に぀いおは、ゲマトリアず蚀われおいたすので調べおみおね。

このゲマトリアに぀いおは、久保有政牧垫に぀いお調べるず理解しやすいです。久保牧垫はお若い時から玠晎らしい聖曞講挔のナヌチュヌブを䞊げおおられたしたがこの叀い方のも玠晎らしかったです、最近は新しいシリヌズを挙げおおられたす。日本やドむツのテレビにも時々出挔しおおられたすが、4〜5幎前東京で足立区の教䌚に来られた時に集䌚に参加し、ずおも謙虚なお人柄で芪しみやすく感じたした。

゚ゞプト脱出のむスラ゚ル人が荒野でさたよったのは40幎。む゚スが荒野で断食をしサタンに詊されたのも40日間、む゚スが死埌に蘇っお匟子たちに肉䜓を持っお珟れ聖曞に぀いお詳しく教え昇倩するたでの期間も40日間。そしお、信仰の人アブラハムの子孫が゚ゞプトで奎隷になり苊しんだのは400幎ず聖曞に曞かれおいたす。が倚いただし、実際に、アブラハムの孫ダコブが飢饉から逃れ゚ゞプトに行っお䞖話になり、その埌奎隷になった期間は、蚈算するず400幎なかったので、むスラ゚ル人の祖先で信仰の人であるアブラハムが、神に蚀われお祖囜の圓時の近代郜垂りルかハラン4千幎前頃でも、氎道や氎掗トむレたであったを捚おお、牧畜生掻を始めテントで暮らし始めた時から蚈算するず癟幎なのかもしれたせん。

私は、専門家ではないので、䞖界最叀の本を詳しく調べたい人はご自分で調べおみおね〜。オンラむンでいくらでも調べられたすよ。

最近芋぀けたのですが、「本音で聖曞塟」ずいうyoutube 番組はずおも情報豊かなうえ、心に響くもので、ロゎスミニストリヌカルガリヌチャペルずも蚀うらしい明石牧垫の番組ず共にお勧めです。こちらも、💃オヌレッ🎶💃💃🎶

 

聖曞の䜕床読んでも理解䞍可胜に思えるような箇所に突き圓たったら、深く考察する為の教科曞になるような、noteやアメブロの"ペベルの角笛“の南薗さんの蚘事を参考にすれば考察するためヒントが埗られるかも😃❗

最埌に、新玄聖曞の黙瀺録啓瀺の曞章から

18 è«žå›œæ°‘は怒り狂いたしたが、あなたも怒りをあらわされたした。そしお、死人をさばき、あなたの僕なる預蚀者、聖埒、小さき者も、倧いなる者も、すべお埡名をおそれる者たちに報いを䞎え、たた、地を滅がす者どもを滅がしお䞋さる時がきたした」。 

 

 

マむクロプラスチックがいた地球に及がしおいる状況はかなり深刻ず、科孊者たちの心ある方々は述べおいたす。ある科孊者は、倧気汚染より怖いのは、車のタむダから出る粉塵ず蚀っおおられたす。

 

マむクロプラスチックやタむダから出る粉塵に付いおもご自分で調べられるこずをお勧めしたす。これらのこずを考えるず、地球はもう回埩䞍可胜っお、残念に思いたす。

終わりが突然臚む前に、ただ時間があるうちに神ずの心の亀流を持たれるよう、真剣に祈っおみたせんか。䞖界には囜連承認では193ヵ囜しかないのに、2千以䞊の蚀語で読める玠晎らしいチャンスのある恵たれた今、神の埡心を理解できる様、叀い契玄の曞旧玄聖曞ず新しい契玄の曞新玄聖曞を読んでみたせんか

 

では、みなさん今日もお元気で

みなさんが垌望を持っお、神を信頌しお生きられるよう祈っおいたす。

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿