体と心のサバイバルひろばあ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参政党の、圧巻だった記者会見。 皆の熱気で蒸気が立ち上ったようだった。冷めていた人たちが燃え上がった。

2022-06-10 | サバイバル・投資・起業・健康の相談室・英語・音楽レッスン

Facebook   アンドリウ野口ひろ子

Nobirukai.com/learnlm

Hatanolc.jimdofree.com

Gooブログ: 心と体のサバイバル

アメブロ:心と体のサバイバル(内容は、殆どGooブログと同じ)

-----------------------------------------------------------------------------------------

こんな選挙見たことない。

 

 

先月参政党を知って、こんな小さな政党では議員が出るまで何年かかることか?と思った。

 

6月の記者会見を見て、圧倒された。女性もたくさん、いる、いる、いる。 

若い野中しんすけさんなど、緊張した面持ちで話し始めたと思ったら、

スラスラペラペラ。

素人ばかりでも、立候補者の熱い思いは伝わってきた。

東京からの立候補者河西さん、か弱そうな女性だが、

侍と言われるほど内面が強いらしい。

たのもしい限り。

 

教育重視の参政党は素晴らしい。いまの子ども達があなた達の年金を支える頼りになる存在なのだからシッカリした大人に育ってほしい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿