脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#356 休みよ 来い

2019-12-27 06:37:11 | 脱サラ
おはようございます^_^




皆様、如何お過ごしでしょうか。



年末はとにかく忙しいですね。


普段の忙しさの3倍は忙しい。




やるべき事にも手が回らず


ピンチですが、



何とか今を乗り越えて
行きます。




いちごの方は🍓実がつき始めて
います。


味のバランスが不安定だけど、

変わらず美味しいと思います。




鶏さんの方は、


先日から烏骨鶏の卵を🥚


売り始めています。


少し高値ですが


昨日売れた🥚




近くの保育園にも定期的に
まとめ買いして頂いており、


助かってます。




クリスマス🎄も駆け抜けて行き、


頂いたケーキ🍰を



有り難く 味わい



ただ ただ猛ダッシュで
駆け抜けていく時間の中で


ちょっとした贅沢を過ごせた。



ありがとうございました😊







今年も残すところあとわずか。




身体は変わらずクタクタの
日々ですが、




今日も平和で健康に感謝して




1日、1日を大切に



頑張ります‼️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #355 日曜日 鶏さんのお手伝... | トップ | #357 今年もあと残り4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿