脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#30 東京生活 残り7日です。姪っ子の運動会へ

2018-09-24 07:00:00 | 脱サラ

トントンです。

 

いよいよ、東京生活も残り1週間となりました。

 

 

自分には姉がいるのですが、

小学校4年生の姪っ子ちゃんがいます。

 

運動会があったので、見てきました。

 

おそらく しばらく来れないだろうと思うので。

 

 

天候が怪しい中、ほぼほぼ予定通りに執り行われました。

 

 

 

 

80メートルの徒競走では

2着でした。



 

ダンスも上手くてびっくりです!

 

 

 

 

子供達が一生懸命 走ったり、演技をしたり、

応援してる姿を見ると  

 

元気になりますね!

 

 

 

 

たくさんのパワーを頂きました。

 

 

 

高学年の組み体操なども とても良かったです。




うちの姪っ子ちゃんも

 

 

来年、再来年は

 

 

こんなふうに

 

 

やっているのかな~?

 

 

と、

 

 

ちょっと

 

 

成長した姿を想像しながら

最後まで運動会を楽しませて頂きました。

 

 

ちょっと朝早かったけど

頑張って来てよかった~!

 

 

 

小学生の皆様

先生方やサポートされた保護者の方々

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

東京生活も 残り7日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #29 東京生活 残り8... | トップ | #31 いよいよ出発 残り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿