脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#2 沖縄への移住前にやっておきたい事

2018-07-29 10:43:18 | 脱サラ

こんにちは。

先日ご紹介させて頂いきましたが、自分は、今年の秋東京を離れて沖縄へ移住する予定です。

 

そこで 残された東京生活をどう過ごすか 色々考えています。

しかし、もう考えている時間すらないので、

とにかく行きたいところへ行き、会いたい人に会っておこうと思います。

 

まず、

・甲子園球場へ高校野球三昧してきます!

出来れば全試合 

こんな事、もう出来ないくらい働くと思うので。

 

・母に100万円渡す。

親孝行の色々な形のひとつだと思うのですが。

 

・阿智村で星空を見たい

 

去年は、オーロラを見てきたのですが、阿智村の夜空を見てきたいです。

 

 

その他にも色々ありますが、

 

やれる事、行きたいところへ行き、

 

そして

後悔のないように

 

残りの日々を楽しみます!

 

 

皆さんも

是非、今日一日

後悔のないように 一緒に頑張りましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1 初めて投稿します。 | トップ | #3 沖縄への移住前にやってお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿