ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノクロブー(MONOKURO BOO) 携帯ボタンシール

2005年11月09日 | モノクロブー
今日は時間がないので簡単に。
申し訳ないのですが、コメントを頂いた方へのレスも明日になってしまいます。
ご了承ください。

モノクロブー 携帯ボタンシール

市販品ですが、近所のゲームセンターで取りました。
珍しくコンビニキャッチャーです。
期間限定のサービスチケットがあったので行ってみたのですが、
これが特に欲しいものがないand/or取れそうにない。。
強いて言えばこのモノクロブーかな、というぐらいでした。
そこで、コンビニキャッチャーは苦手だけど、
練習のつもりでやってみることにしました。
1回目、うまく掴みかけたものの弾いてしまい、下に落ちてしまいました。。
それでも感触があったのでもう1回やってみると、
今度は何とか掴んで取れました。
まあ取れたとはいえ、1回目と2回目の違いが全然わからなかったので、
台の攻略には程遠いですけど。。

景品について
定価210円でした。。100円で取れてよかった…。
まあ数百円程度だろうとは思っていたのですが、
こんなに安いものなんですね。
もうやらないです(笑)。
これ何種類かあるみたいですね。
でも取ったものの使わないなぁ。。
こっそり保存しておこう。

最新の画像もっと見る