ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ドコモダケ ネックストラップ 追加

2007年01月29日 | ドコモダケ
またも更新が遅くなりました。
どうも風邪っぽいので昨日は早々に寝たので更新できず。。
前の日の寝不足も影響したみたいですね。
でも山ほど寝たおかげかだいぶすっきりしました。

ドコモダケ ネックストラップ(3種/全4種)

以前紹介したネックストラップを追加しました。
前回は普通のクレーンゲームだったのですが、今回はプライズステージに移動していました。
でも数は結構あったので、簡単設定ですらあまり人気がなかったのかな。
一番上の段にわりと無造作に山積みになっていて、
手前はアームが当たれば落ちそうな状態だったのでやってみることに。
厳密に狙う必要はないので適当に狙ってみたのですが、
ちょうどよかったらしく景品の上を滑るように一番奥へ。
そこからちょっと下がって後ろの方の景品の裏に回り…バラバラバラ(笑)
その時点では幾つ落ちたかわからないぐらい一度に落ちてきました。
さらに戻っていくアームが下の段にあった箱物に引っ掛かり、
なんとこれまで落としてしまいました。
結果、ドコモダケが5個に下の段の箱物1個、さらに最下段のまた別の景品も取れてました。
…小物過ぎていつ落ちたのか見えなかった(笑)
予定外の収穫になってしまいました。さすがプライズステージです。

景品について
景品については前回を参照してください。
残念だったのは、5個もあって2種類しかなかったこと。
これで前回取ったのも同じだったら悲しすぎるのですが、幸いこれは別の種類でした。
まとめて並べてみました。

というわけでこれで3種類。残り1種類というのが余計に残念ですね。
いずれにしてもこんなに使いようがないので(笑)、幾つかは実家にあげてきました。
それにしたってこんなに使わないよなぁ。。

最新の画像もっと見る