ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

チャーミーキティ スーパーDXペアぬいぐるみ

2006年02月26日 | チャーミーキティ
にゃんこ週間でだいぶ力尽きたのですが、そんなことは言っていられません。
と言いたかったのですが、何がまずかったのか
またも目が痛くなってしまいました。。
明日は絶対行かないといけないんだけどなぁ。。。
寝たら治ってますよーに。

チャーミーキティ スーパーDXペアぬいぐるみ(全3種)
シュガー、ティラミス、ショコラ

なんだか普通の台で普通にコンプしたのは久しぶりのような気がします。
…気のせいだけじゃないな。

最初は取るつもりはなかったんですよ。
でもペアなんですよ(そのまんま)。
2体が一体化しているんじゃなくて縫い付けられているんですよ。
アームの爪が普通(大きくない)んですよ。
さらに台がカプリチオなんですよ。
クレーンが回転できるし、途中で止まらずどこまでも下がっていくわけですよ。
やるしかないじゃないですか。

ところが、穴手前のティラミスを狙うもあえなく失敗。。
こんなに盛り上げたのに(笑)
向きが悪くて(斜めになっていたので)狙えなかったんですね。
2回で諦めて撤収しました。

その2日後。
横に移動していたティラミスがまっすぐ上を向いて置いてありました。
今度こそ、ということで再挑戦開始。
アームコントロールは完璧だったのですが、狙い自体が間違っていたことが判明。
チャーミーと頭は縫い付けられていなかったんですね。。
失敗しましたが、それでも狭かったので抜けるまでに結構移動しました。
もう穴のすぐ横です。
尤も、今回の場合位置は関係ないんですけどね。
そして2回目。
1回目の反省を基に、狙いを修正して…今度は完璧でした。
最後まで抜けなくて店員さんを呼びましたよ。
これで店員さんを呼んだのは久しぶりでしたね。
いつやっても楽しいものです。

シュガーを取ったのがさらに2日後のこと。
また穴横にあったので同じように狙ったのですが、これは失敗しました。
アームの向きが悪かったんですね。
垂直になってしまったため入らず、弾かれてしまいました。
それでも穴の反対側に行ったため、戻ってくる時にそれなりに移動しました。
どうやら普通にやってもそこそこアームは強いみたいです。
でもそんなことは関係ないのです。
狙うは1箇所です(笑)
2回目。やっぱり1回目の反省を基に、角度を変えて狙う……あ。
入りかけたのですが、入射角(笑)が悪く
しかし。
うまいことシュガーの耳あたりに引っ掛かり、
アームが弱くないことも手伝ってギリギリで穴まで運んでくれました。
狙い通りではなかったのが残念ですが、取れたので良しとしましょう。
↑プライドはないのかあんたは。。

そしてその翌日。
最後のティラミスが穴前にいました。
全体的にずいぶん減っていて、しかも見る限りティラミスはこれが最後でした。
前回、前々回の教訓を活かして狙いを定めるも、やはり入りかけただけ。。
もう1回やってみるも、結果は同じ…。
3回目では不本意ながら狙いを一番最初に狙った場所に変えてみました。
すると、最初の時より手応えが。
今回は持ち上げましたよ。
なんと逆様になりながらもギリギリで引っ掛かって取れてしまいました。
またも狙いと違う…まあ取れたからいいや。
結局ちゃんとできたのは1回でした。。

景品について
前半が長くなりすぎたのでこっちは簡潔に。
画像を見ると一目瞭然なのですが、小さい方が思ったより前を向いてくれません。
それはちょっと残念かも。
それと生地が埃が付きやすそうなのも問題ですね。
飾っておくのは厳しいかもしれません。
シュガーがいてかわいいだけに残念です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (ゴマっち)
2006-02-26 21:46:30
こんばんは。

かわいいですね。とても大きいように思いますが、とれちゃうもんですね!?すごいですね。



目の調子はどうですか?早く良くなるといいですね。



これからもちょくちょく書き込ませていただきます。

よろしくお願いします。
返信する
・・・あれ? (むぅ。)
2006-02-26 22:21:31
samyさん、こんばんは~(* ̄∀ ̄)ノ



・・・これ、キティちゃんではないのですか?

スミマセン・・・ディズニーとかサンリオとかあまり詳しくないので(A;´∀`)アセアセ

確かにチャーミーではあるんですけど・・・。

『チャーミーキティ』と『キティちゃん』は違うのでしょうか??

う~ん・・・こんな質問のコメントで申し訳ないのです(-人-;)



突然ですが、

相互リンクしたいのですが、どぉでしょうか??

カスタマイズもしたことだし、私としてはよい時期なのですが・・・。

のんびりご検討して頂けると嬉しいです(^-^)

嫌だったらハッキリ言っちゃってOKですよ( ̄ー ̄;)



それでは、また遊びに来ますね~|*´∀`)/~~
返信する
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (ぽち)
2006-02-27 08:59:39
samyさん目大丈夫ですか?

やっぱり酷使すると着ちゃいますよね…

私は今花粉症でヽ(__ __ヽ)コケッ!!

実家のほうは杉林があるので

凄い辛かったです(>▽<;; アセアセ



(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ちびっ子は縫い付けて有るんですね。

家もよく、手が縫いつけられてると思ってそこを狙って

いったぁ~と思ったら縫い付けてなくて落ちたり(笑

狙い何処って難しいです(´;ω;`)ウッ…
返信する
Re:かわい~ (samy)
2006-02-27 23:51:21
ゴマっちさんこんばんは



これは大きさは25cmぐらいです。

それほど大きくはないかも。

取れたのは設定のおかげもあると思います。

最初は比較的強かったみたいですし。



目は。。持病みたいなものなので。。

まあ、少しでもよくなってくれればいいんですけどね。。



いつでもお待ちしていますよ。

こちらこそよろしくお願いしますね。
返信する
Re:・・・あれ? (samy)
2006-02-28 06:38:45
むぅ。さんおはようございます

レス遅くなりました。



チャーミーはキティが飼っているネコなんです。

あんたもネコじゃん。という突っ込みは置いといて。。

で、なぜかプライズではチャーミーをよく見かけます。

理由があるかどうかはわかりませんが。。



相互リンク大歓迎です。

後ほどリンクさせて頂きますね。

よろしくお願いします。
返信する
Re:⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (samy)
2006-02-28 12:51:53
こちらもレス遅くなりました。

ダメです。と言うと話が進まないので(笑)

何とかだましだましやってます。。

花粉症の季節ですよね。。

私も少しですが症状が出ます。

鼻は大丈夫なのですが、目が痒いですね。

目が痛い上に痒いとはこれいかに。むぅ。



2箇所で縫い付けられているんです。

なので狭いながらも隙間が(笑)

縫い付けられていると思ったら…ということはよくありますね。

最近は怪しいのを見たら前から横から観察しまくってます(笑)

それでも間違えるんですけど。。

難しいですよね。。
返信する