ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ ぬいぐるみつきホワイトボード

2006年05月18日 | リラックマ
新コーナー、いきなりありません(おい)
不定期にしておいてよかった。
日常、そんなに変わったことはありませんからねぇ。
平和が何よりです(意味が違う)
そんな平和な(だから違う)今日もリラックマです。

リラックマ ぬいぐるみつきホワイトボード(全2種)
リラックマ、コリラックマ

取ったのは暫く前ですね。
一ヶ月ぐらい前かな。
開放台にいたのをぼてぼてと落としてきました。
実は普通に入っている時に見ていたんですけどね。
珍しくそんなに難しくなさそうだったけどスルーしたんです。
理由は後述。
まあ、結果としてこの無理しなくてよかったということになりますね。
開放台は残り物が多いだけに大抵はコンプできないのですが、
これは結構残っていたみたいですし。
…たぶん、みんな後述の私が抱いた感想と同じだったのかと。。

景品について
どうやら市販品のようです。
アミューズメント専用景品"ではない"と言ったほうがより正確かも。
専用景品の記載がなく、バーコードが付いているけど、
価格表示がなくて製造が聞いたことのないメーカーというパターンです。
リラックマに限らずよくありますね。
そしてこの類の商品(景品?)は"出来が良くない"ことが多いように思います。
ぬいぐるみが歪んでたりバランスが悪かったりするんです。
これもちょっと歪んでいるような。。
そんなわけで興味がなくてスルーしたんですね。
ちなみに以前紹介したおでかけBAGも同じように不恰好です。。
おそらく同じメーカーなのではないかと。
台紙から見るに、たぶんフェイスメジャーも同じですが、これはまともでした。

最後に。
今週は作業に余裕があるので、記事のストックを作っておくことにしました。
もちろん滞っているメールの返信もまとめてしまおうと思っていたのですが。。
ここってWebメールにアクセス不可能だったんですねぇ。。
まあセキュリティ観点からすれば尤もなんですけどね。
しかも悪いことに、今は家での時間が殆どなくて。。
なのでメールの返信はまだ遅れます…
交換や代理の話が途中になってしまっていて、
早く手に入れたい皆様には申し訳ないのですが…もう少し待ってください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリンクとは・・・ (ぽち)
2006-05-18 23:16:43
samyさんヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



ドリンクってねリラの顔のドリンクホルダーの

ことなんですよ(*∇)アハハ



これは。。取れなくて食費まで費やして。。

そしてヾ(・∀・。)ノダ-!!!!と大喧嘩の

火種になった一品です(´・ω・`)ションボリ

そうなんですよね。。売ってましたよ見ました・・・



今日がちゃをやったんですが例の如く

暴走しまして・・シールなんですが。。

送っても良いですよね?いや送ります(笑



明日の夜から留守ですので(m。_。)m オネガイシマス
返信する
Unknown (さとちゃん)
2006-05-19 00:04:34
samyさん こんばんは

始めのコメントが面白くてニヤニヤ笑いながら記事みてたら旦那に「気持ち悪い」と

言われました



ふむふむ・・なるほどぉ~勉強になりますね。確かに言われてみるとお顔がちょっと

微妙かも・・

使い道は色々ありそうですが(*^-^*)

私はぬいぐるみしかキャッチャーで取らないので他のは全部スルーしてます。

やっても取れないだろうから

今日旦那が5月の商品のバスタオルと

だららんソーラーマスコットをコンプして

来てくれました自分じゃやらないですが取ってきて貰えると嬉しいですね
返信する
ブサイクなのね(^^ (うりゃ)
2006-05-19 03:27:50
こんばんわ~、うりゃで~す♪



そーなんですよ!

これって、顔が・・・・ブサイクなのね。



うりゃも一ヶ月ほど前に

新宿の「とれとれ市場」で捕りましたが

結構苦労した憶えがあります。

そのころすでに開放台に入っていたんですか?

失敗しました~(涙

返信する
Re:ドリンクとは・・・ (samy)
2006-05-19 23:31:29
ぽちさんこんばんちゃ。あちゃぁ(意味不明)



あ、なるほど。そんなんありましたね。



食費まで…それは喧嘩になるかも。。

やっぱり売っていたんですね。

手に入りました?

なかったら送りましょうか。



記事見ました!

後でコメントしますよん。

これ新作でしょうか?

にゃんこがいる…欲しい…

またカプセルトイ行脚せねば(笑)

なんと送って頂けるんですか?

それは非常に嬉しいです。

ゴマたちにこっそり混ぜてください(笑)
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-05-19 23:32:14
さとちゃんさんこんばんは



あ、面白かったですか?

それは何よりです…最近路線が変わってる?(笑)

私は仕事中にやりそうになります。

さすがに何とか押さえますけど。。



勉強に…なります? どのへんだろう。。

正直なところあまりかわいくないかなぁと。

まあ、確かに実用性はありそうですよね。

あの顔を我慢すれば(笑)



取れる取れないは別として、スルーするのも大事です。

見境なしに取ると家が大変なことに。。

バスタオルコンプですか! それはおめでとうございます。

私はさっぱりでした。。。

ソーラーマスコットも欲しいんですけどね。

私は他に誰もいないのでいつも単独勝負です。。

誰かいないかなぁ。
返信する
Re:ブサイクなのね(^^ (samy)
2006-05-19 23:32:48
うりゃさんこんばんは



やっぱりそう思います?

かわいくないんですよね、これ。



取ったのは3月末ですよん。

なのでむしろうりゃさんより前の可能性が高いです。

これこそタイミングですね。。
返信する