ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノクロブー エコカイロ

2007年02月17日 | モノクロブー
おおぅ
すっかり更新を忘れていました。。
そんなわけで今回も連投です。

モノクロブー エコカイロ
しろ、くろ

先日の遠征で取ってきました。
久しぶりのプライズステージです。
一番下の段にわりと山積みになっていました。
手前の返しより高くなっていて、さらに一番手前まで景品があったので、
これは簡単とやってみることにしました。
まずは高さですが、一番下で低いのでかがんで合わせました。
んで、次は横、と立ち上がろうとしたら深くにもレバーにぶつかってしまい、
そこで移動が終了してしまいました。。
殆ど初期位置のまま奥に向かって突き進んでいくアーム(笑)
一応その位置にも景品はあったのですが、
もちろん引っ掛かるわけもなく、そのまま終了。
うーん、情けない。
仕方ないので再挑戦。
今度は狙い通りに合わせられましたが、アームが戻ってきた時点で落ちたのは1個。
まぁ、こんなものかなと思いつつ回収しようとしたら、バタン、とわりと大きい音が。
見たら1個増えてました。
どうやら下がっていくアームに引っ掛かってもう1個落ちたらしいです。
…かなりびっくり(笑)

商品について
これ、市販品でした。
なので書いてないですが、たぶん全2種かな。
最近この手のエコカイロを時折見かけますね。
キャラクター以外でも景品として入っているのを地元で見たことがあります。
正直なところ、これ取る人いるのかなぁと思ったものです。
…そういえば簡単設定の台に移動していたな。。
再利用できるというのは便利ですね。
もちろん環境に優しいわけですし。
私はカイロは使わないですけど…(おい)

最新の画像もっと見る