ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ミッキーと仲間たち ランチボックスセット

2006年03月26日 | ディズニー
散財してもうた~
久しぶりにやってしまいました。
昨日に引き続きまめゴマのビーズクッションに
挑戦してきたのですが、これが大失敗。
単価を大幅に引き上げてしまいました。。
今週は大人しくします(笑)
そんなわけで今日は少々元気がないので簡単に。。

ミッキーと仲間たち ランチボックスセット(1種/全3種)
お弁当袋、おしぼり、お弁当箱、スプーン&フォーク

少し前に開放台で取ってきました。
既にこれ1種しかなかったので、
他の2種がどう違うのかはわかりません。。

景品について
先日のシチュー皿"セット"とは違って
こっちのセットはちゃんと色々付いています。
こちらが中身です。

お弁当箱、スプーン&フォークだけでなく、
お弁当袋やおしぼりまで付いているという太っ腹です。
子供が大きくなったら使えそうです。
…まだかなり先ですけどね。。
今は袋だけお出かけ用品入れとして使っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-03-26 23:40:30
コンバンワ~~ヾ(*\'┏Д┓\'*)



これはこれが本当のセットですよね(笑

お子さんが使うまで取っておいたら

samyさんの家すごそうです(笑

プライズ屋敷(博物館)できるんじゃないですか?

尊敬しちゃいます^^



今SEGAとTAITOに貯金してきました…。

アームゆるすぎです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する
こんばんは☆ (ブーブ)
2006-03-28 00:04:49
samyさんが散財なんてめずらしい(><)

私は波が激しいです(笑)



ところでこのセットかなり使えそうでいいですね☆

将来娘さんが使う日がきますよ(^^)

・・・といいつつsamyさんが使ってたりして(笑)
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-03-28 00:19:11
ぽちさんこんばんは



本当のセットです(笑)

まだ数年先のことですからねぇ。

それまでに同じようなのがたくさん増えていそうです(笑)

いえいえ、それまでには縮小(もしくは卒業)する予定ですから。

…できるかな。。



その二系列は…

中には良心的なところもありますけど、大抵…な設定ですからね。。

地元のSでは最近やってません。

景品以前に店に魅力がないっす
返信する
Re:こんばんは☆ (samy)
2006-03-28 21:35:25
ブーブさんこんばんは



うーん、そんなことないですよ。

最近は敵前逃亡している(やる前に諦めてる)だけで。。



この手のプライズは結構ありますが、

その中でも充実しているセットかもしれませんね。

使う日が来るかどうか…

それはさすがに。。自分で使うにはちょっと小さすぎるかな。
返信する