ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

まめゴマ 浮き輪・ビーチボール

2006年07月08日 | まめゴマ
またまたまたまめゴマです。
しかも昨日に引き続きカルロスさんとの交換品です。
ホントにもうありがとうございます。

まめゴマ 浮き輪・ビーチボール(全4種)

昨日も触れましたが、これまた一度も見かけることはなかったです。
この時期はまめゴマ難民と化していました。
…にゃんこは常にですけどね(笑えない)
そんな私にまたも救いの手を差し伸べて頂いたカルロスさんに大感謝です。
しかもコンプを2種類ですからねぇ。
お世話になりっぱなしです。ほんと。

そういえば、これといい昨日のクッションといい、
オークションでも殆ど見かけないんですよね。
出回っている数自体が少ないのかな。

景品について
開けられないんですよ。。
かわいいしのでぜひ開けてみたいのですが…やっぱり勿体無いです。。
あ、でもどの道使う機会がないか。。

紙部分にうき輪入りorボール入りと書いてありますが、
A,Bどちらかは書いてないんですね。
しかも表面は全部同じなのでこのまま置いてあったら区別ができません。。
一番左が表で、それと隣がボールで右2つがうきわです。
ちなみに明らかにうきわの方が重いです。
倍ぐらいあるかも。
両方同じ台だと設定が大変そうです。
リラックマとキイロイトリのようなものですね(そうなのか?)


今日の出来事
オフ会がありました。
今回は今までの個人的なものではなく、複数でのオフ会でした。
参加者はぽちさんご夫妻、ブーブさん、りんさん、むぅさんです。
こちらは前半だけ家族で参加させて頂きました。
娘がご迷惑をおかけしなかったかどうかが不安です。。
それに案内も中途半端でしたし…大丈夫(?)でした?
さとちゃんさんも参加予定でしたが、体調不良で不参加になってしまったのが残念です。
ゆっくり休んでよくなってくださいね。
次回お会いしましょう。
また、やはり不参加でしたが、うりゃさんより差し入れ(?)を頂きました。
私が頂いたのはこちらです。

いずれも持っていないものだったので嬉しいです。
サンバイザーXLは以前に記事で声をかけて頂いたんですね。
交換ではなく頂いてしまって恐縮です。

みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。
次回がありましたらまたお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそm(__)m (うりゃ)
2006-07-09 03:39:41
こんばんわ~♪うりゃで~す♪



ご丁寧にご紹介まで頂き、こちらこそ恐縮です。

またの機会がございましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います。



「まめゴマ 浮き輪・ビーチボール」うりゃもまだ見かけません。

まめゴマは近頃、リラ同様にゲームセンターを侵略しつつあるのに(笑



カルロスさんのブログ、そーとっ覗かせてもらっています^^



返信する
う~み~ (ゴマっち)
2006-07-09 11:06:57
おはようです。



浮き輪とビーチボール可愛いですよね。

コツらでも全く見かけませんでした。

いただいてやっと実物見たんですが、

可愛すぎて使えませんね^^

未コンプなんでどなたかお願いしまーす!

売り込んですみません。



オフ会お疲れ様です。

いろんな方と交流したんですね^^
返信する
Unknown (ぽち)
2006-07-09 12:16:34
samyさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪



私も東北マジック以外見てないです。

私も難民中だからしょうがないのかしら?(笑えない



おこちゃまと海などに行く時に

是非使ってください( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ・・流されない様に紐でしっかりと結んで・・・



オフお疲れ様でした<(_ _)>

あの後新しく出来た道を通って

渋滞してたのに行きより早く帰れました(^▽^;)

案内全然大丈夫です。

念願のスポーツクラブの小さいうちわも貰えたし(爆

おこちゃまお疲れじゃなかったですか??

今日はゆっくりしてくださいね^^
返信する
お疲れ様でした! (ブーブ)
2006-07-09 18:21:51
samyさん こんにちは☆



この浮き輪&ビーチボールは結局見かけなかったような・・・?

あった!と思ったらまめゴマちゃんではありませんでした(^^;

交換してもらえて良かったですね♪



そして昨日お疲れ様でした(^0^)/

初めての参加で最初ちょっと不安もありましたが

会ったら吹っ飛びました(笑)

samyさん夫婦と私の意外な共通点も見つかり楽しかったです♪

それにぬいぐるみまで頂きありがとうございました(^0^)/

うりゃさんからもサンバイザー頂いて良かったですね!!

うりゃさんには足を向けて寝れませんね(笑)
返信する
うに (カルロス)
2006-07-09 19:21:32
開けてください!かわいいから。

…無理ですね。

そうか、希少だったのか…。

なんか嬉しいかも。



オフ会いいですねー。

次回は参加…したいんですけど…どうだろう。



>うりゃさん

こしょっと覗いてないで足跡残してって下さい!

といいつつ、自分もぽちさんとかブーブさんとこ

影から覗かせてもらってます。(怪)

返信する
はじめまして (ひよこ)
2006-07-09 22:02:43
samyさん はじめまして~(*^_^*)

実は、毎日こっそり拝見しておりました。。

いつも 楽しく読ませていただいてますっ(^-^)

オフ会 お疲れ様でした。。

私もすごく参加したかったのですが、なんせ地方モノなので、なかなか関東エリアに出向くのも大変で・・(^_^;)

私もリラ話、いっぱい語りたいです。。!(^^)!

みなさんが集まっている時間だなぁ~と思うと、

ウズウズしてました。。(^_^;)

また 遊びにきま~す。。



返信する
Unknown (ダ~ヽ(・_・)@巡回中)
2006-07-09 23:25:45
( ゜▽゜)/コンバンハ



先日はいろいろとお疲れさまでした

有難うございました

奥様にも感謝いたしますm(_ _"m)ペコリ









シード権あり _・)ぷっ





返信する
Re:こちらこそm(__)m (samy)
2006-07-11 12:32:24
うりゃさんこんにちは

またもお返事が遅くなりました。



いえいえ、ありがとうございました。

たぶんまたあると思います。その際は是非。



やっぱり見かけてないですか。。

どこにあるんだろう。。。

最近だいぶ増えたんですけどね…



そーっと…私もそうしようかな(待て)
返信する
Re:う~み~ (samy)
2006-07-11 12:33:17
ゴマっちさんこんにちは

またお返事が遅くなりました。



開けてはいませんがかわいさは伝わってきます(笑)

今年海に行ったらこれがいるのかなぁ。

そっちに寄って行きそう←不審人物(笑)

見つからなければどうしようもないですからね。。

誰か~←他力本願



行ってきました。

ちょっと疲れたけど楽しかったです。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-07-11 12:34:01
ぽちさんこんばんは



みんなで難民ですね(意味不明)

一時期増えたのに最近また見ないような…



うーん、まだ早いなぁ。

使える頃まで保存しておけるか不安です。。



お疲れさまでした。

早く帰れて何よりです。遠いですからね。。

案内大丈夫でしたか。

うちわ大事です。危うく忘れるところでした(笑)

疲れてたのかなぁ。。いつも通り元気だったので問題ないと思われます。

ゆっくり…あまりできなかったかも。。
返信する