ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ マグネットマスコット

2006年05月14日 | リラックマ
昨日のまめゴマタワー建設のついでにプライズの整理なぞ
してたら全然時間がなくなってしまいました。
しかも殆ど片付いていないし。。
そんなわけで、今日はリラックマの新作(かもしれない)の予定だったのですが、
変更していろいろあって後回しになっていたものです。

リラックマ マグネットマスコット(全8種)
ミニクッションタイプ5種、ぬいぐるみタイプ3種

せめて予定と同じリラックマということでこれにしました。
そんなに古いものではないですが、すっかり覚えていません。
こんなんあったなぁ、ぐらいで。
なので経緯はさらっと流して次です。

商品について
上記の通りぬいぐるみタイプが1種類ずつで3種、
クッションタイプが5種類なのですが、
ぬいぐるみタイプとクッションタイプの接点がわかりません。。
もちろんマグネットという点は同じですが、
形状はあまりに違いすぎるような。。
知らない人がミニブックなしで本体だけ見たら
同じシリーズとはわからないように思います。
別にそれを否定するつもりはないですけどね。
個々はちゃんとよくできていますし。
個人的にはクッションの下3種類がお気に入りです。
左の"至福"で足をぶんぶんしているのがなんとも言えずかわいいです。
右は以前からある寝ているポーズですが、
音符に乗っかっているのはいいですね。
(私が知らないだけで以前からあったのかも。。)
ところで、全体的に音楽で統一されているのですが、
なぜか至福だけ明らかに違うんですよね。なぜ?

ところで。
昨日の3000点に予想以上の反響があってびっくりしました。
みなさん見てたんですね(笑)
やっぱり有名だったんだなぁ…なんとかダービー(笑)
申し訳ないのですが、そんなコメントへのレスは明日にさせてください。
明日から早く行かねばならないので、今日はもう寝たいので。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案外みな同世代? (ぽち)
2006-05-15 00:30:55
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ



きっと皆さん同世代なんでは(・∀・)ニヤニヤ

むぅ。さんは明らかに若いけど(≧∇≦)ブハハハ!



マグネットは結構使えますよね。



o┤*´Д`*├o アァー整理。。

整理しないとね。。。

そろそろヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が怒り出しますね。

棚があるのに畳が見えない(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あしたからやろっと♪



あ?第一発送しちゃいます??取っといて良いですか?(笑
返信する
言われてみれば・・・ (ブーブ)
2006-05-15 09:56:28
samyさん こんにちは☆



そういえば至福だけこのシリーズと違うような(^^;

言われるまであまり気にしてませんでした・・・

マスコットとクッションの組み合わせって珍しいなあ~

くらいは思っていたんですが(--;

しかもこの至福が出なくてガチャガチャしちゃいました(^^;

以前に記事にしたのであとでTBさせてもらいますね♪



なんとかダービー(笑)

はらたいらに3000点!!・・・名言ですよね(^^)

でも実際はヒントでピントの方が見てたかも(笑)
返信する
ミラクル (ゴマっち)
2006-05-15 21:55:20
こんばんは。



私事ですみません。



今日まめゴマクジやってきました。

残り30個で1等が2個あったので勝負してきました。



結果1等当たりました!!!!

ほんとに嬉しくて、報告です。



しかも削った紙も可愛いんです。

記念にもらってきちゃいました。
返信する
Re:案外みな同世代? (samy)
2006-05-15 22:33:50
ぽちさんこんばんは



実は同世代かもしれませんね。

むぅ。さんは半分ぐらいですからねぇ…年がばれるか。。



マグネットは実用性が高いですよね。

磁力と形状にも寄りますけど。。



整理しないとですよね。。

既に相方に怒られてます。。

少しずつやってはいるのですが、その分増えたりして。

それに絶対量は変わらないので限界はあるわけで。。



すみません。後でメールします。。
返信する
Re:言われてみれば・・・ (samy)
2006-05-15 22:38:30
ブーブさんこんばんは



私も記事用に並べて初めて気付きました。

それまでは全然気にしてなかったです。。

珍しい組み合わせですよね。

最後の一つって出ないんですよね。。

何度泣きながら回したことか(言いすぎ?)

TBありがとうございました。こちらからもしますね。



ダービーです(笑)

はらたいらさんはいつも2倍でした。

ヒントでピント面白かったですよね。

高田純次が真面目に答えてた唯一の番組ではないかと(笑)
返信する
Re:ミラクル (samy)
2006-05-15 22:42:56
ゴマっちさんこんばんは



おめでとうございます!

残り30個しかなくて1等が2個もとはかなりの高確率ですね。

それでも当たらない人は当たらないわけで、

それだけゴマっちさんの運が強いということですね。

いいなぁ。
返信する