ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ アニバーサリーセット ソフトボアぬいぐるみBIG

2005年09月12日 | リラックマ
昨日紹介したうちの名称不明だった3.中サイズです。
(台にあった分は)コンプできたので早速紹介です。
※各名称(ミニ、小、中、特大)は昨日の呼び方を引き継いでいます。

リラックマ アニバーサリーセット ソフトボアぬいぐるみBIG(全2種?)
リラックマ/コリラックマ

まずはワイワイクリッパーの特大を狙ったのですが、
これは完敗。殆ど動かないか、より奥に行ってしまいます。。
奥に行ってしまう原理はわかるんですけどね。
でも他に方法が思いつかなくて。。。
どなたかワイワイクリッパーで胴体くったりのリラックマを
取る方法を教えてください…
1枚近く使って諦めました。

次にミニ、小、中の入っているカプリチオGOneへ。
奥にあった小が崩れてたので誰かやったみたいです。
でも減ってなかったので取れなかったんだろうな。。
タグが埋まってますからね。あれは偶然ではないはず。
タグが大きい(今日の中と同じ大きさです)ので細工しやすいんですね。

ミニは相変わらず簡単そうですけど、既に全部あるのでパス。
ということで、中サイズを手前に置いてもらえるよう頼んでみました。
すると、まずリラックマを斜め奥に置きました。
全体で見るとど真ん中辺りなので、
次のコリラックマをどこに置くのかと思っていたら、
その隣(穴から遠い方)に置いたじゃないですか。
ちょっとそれは遠いんじゃないかい? と思いましたが、
回転できるし、高さも調節できるので、
とりあえずリラックマを狙ってみることに。
耳を狙うと奥に行ってしまうと踏んで、首の辺りに落として途中で止める…
と、うまいこと持ち上げました!
移動時の衝撃で落としてしまいましたが、
これは穴に比較的近かったため、ごろんごろんと転がって頭から落ちました。
あらま。。1回で取れてしまった。
力はそれなりにあるようで、タグの妨害さえなければそんなに難しくないです。

勢いに乗って遠いけどコリラックマにも挑戦。
やっぱり持ち上げても移動時に落としてしまいますね。
遠い分回数がかかってしまいました。
それでも3回で運べたので上出来です。
ちなみにこれは耳狙いでした。
それにしてもGOneって移動時にこんなに揺れたかなぁ。
そういう設定があるのかしら。。

4回でコンプできましたが、特大の失敗があるので複雑な気分。。
それでも1.5Kで3個取れたので(別にもう1個リラックマを取ってます)、
悪くないですね。。って3個取るより特大の失敗の方が高いのか。。忘れましょう。
次は小でも狙ってみようかな。

明日は何にしよう。。まだ未定です。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (おしゃま社長)
2005-09-13 11:41:24
Samy様、大変お上手な様で羨ましい限りです。

私冷静な判断できなくなるんですよね台に立つと





ではまた訪問させていただきます。
返信する
Re:羨ましいです (samy)
2005-09-13 18:07:08
おしゃま社長さんへ。



>大変お上手な様で羨ましい限りです。



いえいえ。

それまでに尋常でない学費(笑)がかかってますから…

それに上には上がたくさんいるですよ。

ブックマーク先の方々の足元にも及びません。。



>私冷静な判断できなくなるんですよね台に立つと



以前は私もそうだったんですけど、

予算がなくなって、1回の重みが増したせいか、

最近は大分落ち着いてきました。

それでも取れないものは取れないんですけどね。。。
返信する