ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ おやつポーチ

2005年05月23日 | リラックマ
ブログを開設して早々ですが、訳あって最近あまり取っていないので今日も所持品紹介です。
しばらく続くかもしれません。

リラックマ おやつポーチ(全5種)
オムライス/ホットケーキ/プリン/いちご/キャンディー

リラックマで一番最近コンプリートしたものです。
リラックマは頻繁に新作が出るし、人気があってすぐになくなるので中々コンプリートできません。
しかも、地元のゲームセンターに新作が全然入らない(もしくは遅い)時期がありました。
最近は入るようになってきたみたいですけど…

そんな中、珍しくファンタジアに入荷したおやつポーチ。
まずオムライスを取ったのですが、数日後に行ったら既になくなってました…
すっかり諦めていたのですが、2週間ぐらい後にアドアーズに並んでいるではないですか。
しかも、時期が過ぎていたのか難易度が低めになっていました。
3種類を4回で取れてしまいました。
しかし、最後のキャンディーにはまってしまいました。
日を改めたらあっさり取れたのですが、結局これ1つで他4つ全部取れるぐらい使ってしまいました。
まあ、コンプリートできたし、しかも取るごとにシールももらえたので満足です。

最新の画像もっと見る