ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんこレストラン特製 組み立てオムにゃイス

2005年10月13日 | にゃんにゃんにゃんこ
今日はまたも時間がないので簡単にしたいと思います。
(もしいたら)楽しみにしている皆さんすみません。。

にゃんにゃんにゃんこ
にゃんこレストラン特製 組み立てオムにゃイス

これは市販品でふつーに買ったものです。
にゃんこ2匹にオムレツが1枚ついていて、自分でオムにゃイスを作る(?)ことができます。
さらに画像ではわかりにくいですが、プチにゃんこ(プチトマト)が2匹付いています。
つい最近購入したものですが、発売されたのは2003年だったりします。
にゃんこはもう5年になるので、プライズも市販品もかなりの数になります。
もちろん古いものは殆ど売っていないので市販品といえども、探すのが大変なんですね。
尤も、最近はリラックマに押されてか、最新のものでも手に入りにくいんですけどね。
そんな中でもある場所にはこんな何年か前のものでも売ってるんです。
なくなる前に全部買い占めてしまいたいぐらいなんですけどね。
さすがにそうもいかないわけで。
細々と買い集める今日この頃です。
もちろん開けられません。そのまま保存です。

今日はこの辺で。
既に3本生えている親知らずの最後の4本目まで生えてきてしまい不快な日々です。
完全に生えるまで肉を挟むので痛いんです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこですね♪ (おしゃま社長)
2005-10-13 23:00:32
にゃんこシリーズも息が長いですよね。

私も少し前までは大好きで片っ端から集めていましたが、最近は距離をおいてますね(^^)

でも可愛いものは可愛いです。

これ、確かにもったいなくて開けられませんね。

私も墓場まで持って行きそうなくらいのプライズやグッズがあります(泣)

捨てられませんし、オークションに出すのも何だか気が引けるし・・・困りものですね
返信する
Re:にゃんこですね♪ (samy)
2005-10-14 20:47:09
おしゃま社長さんへ。



>にゃんこシリーズも息が長いですよね。

私も少し前までは大好きで片っ端から集めていましたが、最近は距離をおいてますね(^^)

でも可愛いものは可愛いです。



長いんですよね。。

最近集めだした者としてはどうにも大変です。。

全部集めるのは不可能ですよね。

私は逆にクマから距離をとりつつあります。。



>これ、確かにもったいなくて開けられませんね。

私も墓場まで持って行きそうなくらいのプライズやグッズがあります(泣)

捨てられませんし、オークションに出すのも何だか気が引けるし・・・困りものですね



そうなんです。

確かに年単位で考えるとこの先どうするんだ、

と思いますよね。

いずれ手放せる時がくるのでしょうか。。
返信する