ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ 壁掛け時計

2006年03月29日 | リラックマ
久しぶりにリラックマの連投です。
といっても今日は新作ではありませんが。。 

リラックマ 壁掛け時計(全2種?)

新作どころかプライズですらありません。
尤も、クレーンゲームで取ったんですけどね。
開放台に入っていたんです。
カプリチオG-Oneで、山積みの景品の斜面の上に置かれていました。
取っ手が付いていましたが、これは無視。
山積みの上に乗っているので下に隙間があるわけで、
奥を持ち上げて手前におとそうとしたのですが、これはあまり動かず失敗。。
次もあまり手応えなしで、結局3回かかってしまいました。。
傾斜が急だったのが悪影響を与えたようです。

隣の台(これも開放台)を見ていると、もう一方が補充されました。
今回は傾斜に関係なくわりと平らに置かれていたので、
素直に横から持ち上げてみることに。
これは正解でした。
この台にはありえない開放台パワー(笑)でしっかり持ち上げました。
ただ、アームの幅と景品の幅がほぼ同じだったので、そこだけ注意ですね。
ぴったりすぎて落ちてこなかったぐらいなので。
今回は偶然うまく行きましたが、事前に知っていたらたぶん失敗したかと←プレッシャーに弱い人(笑)

ちなみに普通に入っているのも見たのですが、
定価を知ってスルーしたという経緯があります。
だって1回200円なんですよ。
これ、大きさのわりに安いんですよね(714円)。
店としては、大きいから200円にしたのかもしれませんが…

景品について
これは何種類あるのでしょうか。
ネットで調べた限りはこの2種類しかないようですが。。
開放台にありがちな疑問ですが、市販品だとなおさらですね。
小さい時計が10種類ぐらいあってびっくりしたことがありましたが、
さすがにそんなに多くはないでしょうね。

上記でも触れましたが、大きさのわりには安いように思います。
尤も、性能は大きさとは関係ないですけどね。
そして性能は開けていないのでわからないのです(ダメじゃん)
でも時計はもう間に合ってるしなぁ(なら取るなよ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぅ。)
2006-03-30 17:46:03
samyさん、こんにちは♪



いいなぁ~リラックマの掛け時計ですか^^

これがあったらさらに私の部屋もクマだらけに…

…さらに見た人に引かれそうなので遠慮します(笑)。



でも、個人的には目覚まし時計が欲しいんですょね~

朝が大の苦手でして(A;´∀`)アセアセ

…ぁ、リラックマじゃ一緒に寝てて起こしてくれないか(≧∇≦)ブハハハハ



最近市販品が多いですょねぇ。

特に、人気のリラックマに限って、安めの商品を景品にするし。。。

苦労したのに「市販品!?しかも買った方が安いょ(# ゜Д゜) ムッカー」とか。

まぁお店側もあくまで商売ですからね…。

遅くなりましたが、ゲットおめでとうございます^^



また遊びにきますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
返信する
Unknown (ぽち)
2006-03-30 23:13:04
samyさん( ゜▽゜)/コンバンハ

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

まったく知りません(笑

............ (; ゜゜) コッソリ 発売組みは

本当に見逃しすぎてます・・_| ̄|○|||||



714円て安いですね…。

飾るなら熊部屋かなぁ…。

最近色々でてて本当に置いてけぼりです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-01 23:17:12
むぅ。さんこんばんは

レス遅くなりました。



掛け時計なので確実に目立ちますからね。

使用には注意が必要です(笑)



目覚まし時計も同時期に見ました。

たぶんあれも市販品ですね。

価格も同じくらいだと思うので探してみては

…でも確かに起こしてくれなさそう。。



リラックマに限らず、買った方が安いということはありますね。。

市販品と知らなかったならともかく、

知っている場合には手を出さない勇気が必要かも。

みんなが手を出さなくなれば置かなくなるでしょうからね。



ありがとうございます。

こちらもこっそり訪問しているのですが、

コメントできず…申し訳ないです。。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-01 23:19:31
ぽちさんこんばんは

いつもコメントありがとうございます



市販品はプライズ以上に種類が多いので

把握するのは至難の業ですね。。

これにしても、売っているのは見たことがありませんし。



意外と安くてびっくりです。

ちょうど景品にしやすい価格ですよね(笑)

あ、これ送りましょうか?

実は片方がもう1個あるんですよ。
返信する
Unknown (ぽち)
2006-04-05 12:22:54
samyさんありがとうございます^^



ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に申し出た所

これ以上時計を飾る場所がないでしょ(*゜д゜)キー!! と

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が時計好きで

家全て電波時計に買い換えたばかりなんですよ(´・ω・`)ショボン

貴様の腹にでも飾って腹時計にしたら(='m') ウププ

という親父ギャグで返されました・・_| ̄|○|||||

お気持ちだけで^^

いつもお心遣いありがとうございますm(._.*)mペコッ
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-04-05 23:33:21
ぽちさんこんばんは



うーん、それは残念です。

90%ぐらい送るつもりでいたのですが…

むしろ今日梱包する予定でした(笑)

時計がダメとすると…何がいいかなぁ。。
返信する