ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんこ温泉 ぬいぐるみBIG Part2

2006年09月20日 | にゃんにゃんにゃんこ
掘り出し物を見つけてきました。
先週末のことですが、リサイクルショップが新規開店するとの情報を得た
(正確には以前に開店前準備で買取のみしているところを目撃していた)ので
少々遠いのですががんばって(?)行ってきました。
そこで手に入れたのがこれ。
実は以前の目撃の際に見ることだけはできたので、
その時に見つけていました。
で、絶対これは手に入れるぞ、と心に誓ったわけです(笑)

そこで当日は早めに出発、開店15分前に着いたのですが、既に長蛇の列…
その後もどんどん人が増え、開店前には300人を超えたそうです(驚)
入場制限をするかも、とのコメントに一抹の不安を抱えつつ進んでいくと、
あと数人のところで見事に制限に引っかかる我々(笑)
でも、1分ぐらいですぐに入れました。
…制限になってないような。。

まず向かったのはもちろんぬいぐるみコーナー。
他は目もくれません(笑)
ちゃんとこれのある位置は記憶していたのですが、場所&配置が変わってる。。
仕方なく探し始めると、なんと隣の人が掘り返していた棚の奥からひょっこり出てきました(喜)
ありがとう見知らぬ人(笑)
同じ場所から他のサンエックスのキャラクターも幾つか出てきました。
店員さんが知っている人だったのか、ある程度分けられていたようです。
何点かはいっしにょ買ってきたのでそれも紹介しますね。

目当てのぬいぐるみを無事手に入れた後、一通り見て歩いたのですが、
みんなかごが一杯になっていました。
特に食玩やカプセルトイのといった普段選べない類が人気だったみたいです。
ぬいぐるみメインって人は珍しかったようで(笑)
急がなくてもよかったかな。
まあ、他にも買ってきましたけどね。カードもいろいろ←カードゲーム好き(笑)

プライズもぬいぐるみ、箱物と結構たくさんありました。
でも箱物(フィギュア)はあまり人気なかったかな。
どうしてもぬいぐるみより全体的に高くなってしまうからかも。
あ、それと1mぐらいの特大のたらこキューピーがいました。圧倒されました(笑)

景品について
これ、いつのだろう。
私がクレーンゲームを始める前なのは確実なのですが。。
まあ相当前のってことで。
そんな昔のプライズ、しかもBIGサイズが手に入るとは僥倖ですね。
しかもなんと105円でした。
貴重な上に安いとは。。
リサイクル最高(笑)

さすがにゃんこおかみです。鎮座してます。かわいすぎです(笑)
人型(?)のにゃんこはあまり持っていなかったのでそこも嬉しいです。
しかもちゃんとタグも付いています。
そのタグはこちら。

他3種はサザエにゃんこ、うににゃんこ、にゃんこ温泉バスです。
…あれ?
にゃんこ温泉バス持ってるなぁ。これと同じシリーズかな。
だとするとさらに嬉しいですね。
今度調べてみよう←すぐに出てこない(笑)
うににゃんこは見たことすらない…
どんなにゃんこなのか非常に気になります(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンですか・・ (ぽち)
2006-09-20 23:25:06
samyさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪



新しくできたのって結構近所じゃないですか?

違う?( ̄ー ̄; ヒヤリ



私も良く行くんですが最近リラはないですよ~

でもこの前キャリーバックとトランクがあったかな?

持ってるので買わなかったけど安かったよ~。



ニャンコがあるなんて凄いね^^

ニャンコ・・私の行く雑貨屋でしか見ないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうそう。

にゃんこのこげ茶のコーヒーの・・・(違

ワッペンが100均にありましたよ(*´∇`*)
Unknown (むぅ。)
2006-09-20 23:25:14
samyさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ



BIGサイズが105円ですか!?

リサイクルショップ万歳ですね。笑

しかもプライズということは・・・非売品ですか!いやぁ行ってみたい♪

ぁ、リラックマもありましたか?(笑

でも開店前に300人ってすごいなぁ( ̄ー ̄;)



にゃんこ温泉、どんなところなんでしょうかねぇ?

ぜひ専用ネコバスで行きたいです。笑



またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
300人!? (ブーブ)
2006-09-21 11:52:51
samyさん こんにちは☆



リサイクルショップってそんなに人が来るんですね(--;

うちは近くにないので行ってみたいですが・・・遠そうですね(><)



にゃんこBIGが105円ですか!?

もうありえない設定価格(笑)

ゲーセンでGETするより安いかも?

しかもちょこんと座って可愛いです(^^)

あと2種探すしかないですね!!
Re:オープンですか・・ (samy)
2006-09-21 12:21:39
ぽちさんこんにちは



うーん、あまり近所ではないですが…

あ、移動手段が車なら近所といえるかも。。



今回は新規開店だったので幾つかありましたが、

普段はあんまりないかもですね。

キャリーバッグとトランクですか

それはすごいですね。

あの時あったら買ってた可能性大です(笑)



奇跡的に一つだけありました。

買いませんでしたが、なごみまくりもありましたよ

むむむ。ワッペン…どんなだろう。

これは探さねば。
Re:Unknown (samy)
2006-09-21 12:23:11
むぅ。さんこんにちは



そうなんですよ~

いまや手に入らない上に大特価でした。

しかもプライズですからね。

さすがにリラックマは殆どなかったですが。。

まさかあんなに並ぶとは思いませんでした。

みんな暇だなぁ(あんたもだ)



にゃんこ温泉…行ってみたいですねぇ。

野生のにゃんこざるもいるみたいだし(絵本より)

でもにゃんこバスって専用なんですよね。。

…きぐるみか(笑)
Re:300人!? (samy)
2006-09-21 12:24:21
ブーブさんこんにちは



私もまさかそんなに集まるとは思っていませんでした。

事前に見ることができるのがよかったのかも。

私もそれで行ったわけですし。

でもブーブさん方面(笑)からは正反対なので結構遠いですね。。



奇跡の低価格です。

普通だったらまず間違いなく1回200円と思われるので、

その時点で勝てません(笑)

安定して座ってくれるので置きやすいしかなりかわいいです。

残り2種…オークションでも見たことないなぁ。。
リサイクル万歳!! (さとちゃん)
2006-09-21 15:08:18
samyさんもリサイクル屋で

レアなプライズゲッツですね!!

他の方もリサイクル屋でリラックマなどを

購入されてますが安いですよね~!!

私は近くに家具のリサイクルショップありますが

店内にもしかしたらあったりするのかな・・

今度のぞいてみよ♪

見知らぬ人のお陰で無事ににゃんこ捕獲できて

よかったですね(^o^)

他にも色々と購入されたようで紹介が楽しみです☆

確かに人間?にゃんこは珍しいですよね(^3^)
Re:リサイクル万歳!! (samy)
2006-09-21 20:22:57
さとちゃんさんこんばんは



偶然とんでもないものを手に入れてしまいました。

安いですね~リサイクルは

まあ、必ずあるとは限らないですけど。。

家具のリサイクルでも一緒に飾っていたりするためか、

ぬいぐるみもあったりしますね。

もしかしたらクマもいるかも?



ぬいぐるみは結構数があって、

ここからまた探すのか~と思ったところなので

ちょうどよかったです。

にゃんこはなくなるとは思ってなかったですけどね。

数日はリサイクル物の記事にする予定ですよ。
こんばんわ~ (りら仔)
2006-09-21 21:02:16
お久しぶりです。



うわっ(驚)!

にゃんこおかみですか♪懐かしいなあ。

これ、可愛いですよねえ。

プライズとして出た直後に、オークションで調べて買おうかと本気で悩んだんですが、これが結構高くて;

2000円位だったかな?悩んだ末、買うのを断念したんです。

 

それではちょっと悔しかったので、うににゃんこを自力で取りましたよ。 なんかうにのちくちくした部分は、毛の様になっていて ふさふさですよ♪

にゃんこは3匹なのか期待してたんですけど、一匹でした(笑)。
Re:こんばんわ~ (samy)
2006-09-22 12:53:19
りら仔さんこんにちは&お久しぶりです



なんと。当時そんなに人気だったんですね。

ということは今もオークションだとそのぐらいするのかな。。

どうやら自分が思っている以上にいい買い物だったのかも。



うににゃんこ。

改めて調べたらキャッシュに引っかかりました。

3匹じゃなかったんですね。

ちょっと残念です。

でもふさふさしてそうですね~

一度触ってみたいです(笑)