ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ポストペット おやすみぬいぐるみ

2005年08月24日 | ポストペット
今日も過去物です。
これは5月ぐらいに出ていたものかな。

ポストペット おやすみぬいぐるみ(3種/全5種)
コモモ絵本、コモモおやすみ、じんぱち

立川セガの4面の台に入っていたのを見つけました。
実はポストペットはあまりよく知らないのですが、
ハムスター(じんぱち)に参ってしまいました。
これがかわいい。うちのハムスターにそっくり、と言ったらいいすぎか。。
埋まっていたので、上においてもらって挑戦したのですが、
さすがセガ。取れない!
この大きさで、4面の台で、1回200円で、この弱さ。
これ1つに2枚近く使ってしまいました。。
その後、コモモもやってみましたが、
大きい分、やさしく撫でるだけだったので止めました。
これ以降、この手の台では一切やっていません。
台の設定はまだしも(実際どうなっているかはわからないので)、
見た目にわかる金額設定はちょっと。。

残り2個を取ったのは、暫く経った後、
1回100円になってからのことです。
それでもアームはへろへろなので、
取れる位置にあるときだけやってきました。
なので、コンプできなかったわけです。
尤も、コンプを狙っていたわけではないのでいいんですけどね。

景品について。
もう、じんぱちが可愛いの一言に尽きます。
こんなキャラいたんですねぇ。
今後もこれが出たら全力で取ってしまいそうです。
チャーミーキティにおけるシュガーみたいなものですね。

最新の画像もっと見る