ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ フリーポーズぬいぐるみBIG Part2

2006年12月01日 | リラックマ
ついに師走ですねぇ。
相方は文字通り走り回っています。。
さて、今日は予告通りのリラックマです。

リラックマ フリーポーズぬいぐるみBIG Part2(1種/全3種)

昨日のキイロイトリといっしょBIGの前に取りました。
この日到着して最初に取ったものでもあります。
斜め奥に足を手前にして横向きに置かれていました。
少々距離があったので1回は難しいだろうと思いつつも当然その場で挑戦開始。
すると、やっぱりあまり手ごたえがなく。。
それでも少しは動くので、地道に寄せて5回程度で何とか穴のすぐそばへ。
最後は押し込んでようやく落とすことができました。
それ自体は別に問題ないのですが…
押し込んだことで全体的に力がかかったためか、
周辺にあった景品が幾つかいっしょにバラバラ転落(笑)
量としてもメインより大きくなってしまいました。
ちなみにその中にはスポンジボブもいました(笑)
その後は昨日の記事に繋がります。

景品について
自由にポーズをとることができる(そのまんま・笑)のが楽しいですね。
みなさんいろいろ活用されているようですし(笑)
発想が貧困な私には宝の持ち腐れですけど。。
さすがにこのシリーズはリラックマとコリラックマだけですね。
フリーポーズのキイロイトリ…無理だよなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2006-12-03 16:20:38
こちらもこんにちは♪

フリーポーズは地元で全く取れる気配が
なかったのでオークションに頼ってしまいました
これは遊べるので重宝してます(笑)
このリラの五つ子セットも買ってしまったし(爆)
フリーポーズのキイロイトリ、私も想像しましたが
イメージできませんでした(笑)
でも手だけでも動くのとか欲しいなぁ。
出たらかなり人気でそうですよね
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-12-04 18:31:27
さとちゃんさんこんばんは

フリーポーズは人気が出るのを見越していたのか、
どこも難しい設定だったように思います。。
それがまさか開放台にいるとは。
調子に乗って作りすぎたのか(笑)

おーそういえば五つ子いましたね(笑)
あと一人で組体操です(意味不明)
キイロイトリはちょっと想像できませんね。
元々まん丸ですし。。
返信する