ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

セサミストリート ぬいぐるみピアノ と、めでたい話

2005年12月18日 | セサミストリート
今日は寒かったですねぇ。
風が異様に強かったこともあり、昨日と同じ感覚で出かけて後悔しました。。。
元々寒さに強いので未だに2枚しか着ていないのですが、さすがに寒かったです。
そんな今日、我が家に子供が生まれました。
比喩やネタじゃないです。本当の子供です。
当初はこれだけで記事にしようかとも思ったのですが、
ここはあくまでぬいぐるみ、プライズのブログなので、
大事件ですがさらっと流したいと思います。
そんなわけで一日バタバタしていたので今日は書き溜めた分です。

セサミストリート ぬいぐるみピアノ(全2種)
エルモ、クッキーモンスター

本来はダンボールか何かの土台にくっ付けられているのですが、
取ったところでは最初からありませんでした。
専用の袋入りの景品が袋から出されて並んでいるようなもので、
致命的ではないですが、少し残念ですね。
…タグも何もないので名前や使い方がわからなかったのはちょっと困りましたが。。
でもこの台、それを補って余りある設定でした。
なにせ2個2回(笑)
試しにやってみたら何の問題もなく持ち上げて取れてしまったんです。
今のはまぐれだろうと思いつつもう1種類もやってみたら、
これも同じように持ち上げて捕獲。
設定ミス? 確かに簡単とは言っていたけど、それにしても。。
あの狙いを考慮に入れてなかったのかな。

記事を作成するに当たって調べてわかったのですが、
これって8月の景品だったんですね。
4ヶ月ほど前ということで、その分簡単設定になっていたのかもしれません。
結構早くなくなっていましたし。

景品について
押すとちゃんと鳴ります(当たり前ですが)
残念ながらその手の技術は持ち合わせていないので私には弾けませんが。。
子供用に…何年先の話だか。。
さて、プライズの大掃除でもしますか。
半分ぐらいにしないとなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-18 22:26:56
はじめまして

時々ですがブログ読ませてもらっています。

まずはお子さん誕生おめでとうございます。

時々家族連れがゲーセンにきて親が散財してる光景を見かけますがsamyさんならそんなこともないのかな。

幸せなご家庭を築いてくださいね。
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-12-19 22:02:48
Unknownさん。

はじめまして



ありがとうございます。

確かに時折そういう人を見かけますね。

ウチは…子供が物心つくまでには

ゲームセンター通いは止めるつもりです。

あまり子供には良くないような気がして。。

幸せに。。なれるようがんばりまっす。
返信する
おめでとう! (冴島裕幸)
2005-12-20 03:45:42
ども、S田ですヨ(←根に持ってるらしい



おめでとう、そしてお疲れちゃんでした。

母子ともに元気そうで何よりです。

産まれてきた子と、samyさん一家に幸多からん事を。



これで「子供のために」っていう口実が使えるネ!(笑
返信する
Re:おめでとう! (samy)
2005-12-20 21:28:59
冴島裕幸さん…って言うのもおかしいかな。

S田さんこんばんは(言い直してみた)。



ありがとございまっす。

子供はともかく母はいつも通り意味もなく元気です。

少なくとも子供は幸せになって欲しいなと(え?)



その手があったか!

いやいや、それを使わせないようにがんばらないと。。

東の方には行きませんよ?
返信する