ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

チャーミーキティ ~サマーデザインシリーズ~

2006年07月14日 | チャーミーキティ
久しぶりのチャーミーキティです。
前回が2月末なので4ヶ月以上前ですね。

チャーミーキティ スーパーDXぬいぐるみ~サマーデザインシリーズ~(全2種)
チャーミーキティ(右)、ハニーキュート(左)

ノーマルサイズは時々見かけていましたが、収納対策でスルーしていました。
でもこれはスーパーDXにもかかわらず開放台に入っていたんです。
にゃんこデザートぬいぐるみBIGと同じ台でした。
にゃんこをとった次の日、まだ2種類とも残っていたので置いてもらいました。
結果は2回で2体。開放台にしても簡単でした。
というのも、これ大きいわりにかなり軽いんですね。
配置もあるでしょうけど、ちょっと引っ掛けただけで転がってくれました。

それにしても、これって6月のプライズだったはず。
それが6月末に開放台って…そんなに人気なかったのかな。。

景品について
スーパーDXだけあってかなり大きいです。
チャーミーキティ(右)はポーズがポーズ(伸びている?)だけに特に大きいです。
逆にハニーキュート(左)は丸まっているような状態ですね。
これ、最初は座っているのかと思っていたのですが、
実際に座らせようとすると前のめりになって倒れてしまうんですよ。
(画像では壁に立てかけてあります)
何でだろうと思っていたのですが、調べてみてびっくり。
寝転んでおなかに貝殻を乗せた状態だったんです。
早い話がラッコ状態ですね(笑)
全然気付きませんでした。。

上記でも触れましたが、そんな大きさのわりにはかなり軽いです。
確か合わせても400gなかったはず。
大きさ(長さ)のわりに体積が小さいのかもしれませんね。
素材はなんか不思議な手触りです。
今までなかったような…サマーデザインというには相応しいかも。
…相変わらず曖昧な表現ですね。。

今日の独り言
なんと明日から3連休ではないですか←来週だと思ってた人(笑)
さて、何をしようかな
…と言ってる今が一番楽しかったりするんですけどね。
始まってしまえば休みなんてあっという間ですからねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休ですね。 (ぽち)
2006-07-15 09:51:21
samyさんヾ(´ё`*)コンニチワ~ン♪

連休初日すぎょい天気ですがいかが

お過ごしですか?

ごみだしした時点で汗だくです。。。

きゅうりしなびそう・・・。



根本的に分かって無いんですが(>▽<;; アセアセ

チャーミーキティとキティの違いって

なんでしょう?

|ェ・`。)・・・ショボーン



とりあえずアド行ってきます(≧∇≦)ブハハハ!

見るだけ(o ´д)(´д`o)ネー

パフェ食べるだけにして置きます(ぇ
返信する
3連休なのに・・・ (ブーブ)
2006-07-15 18:48:47
samyさん こんにちは☆



3連休なのに地元から出る予定はないです(笑)

というのも昨日出かけてしまったのと来週はついに

リラックマ展が待ってるので体力温存です(^^;



このキティはあまり見なかったような・・・

というか目に入らなかったのかな(笑)

2回で2個GETはさすがですね(^^)v

見た目は重そうなのに軽いんですね~



そういえばA限定GETしてきましたよ!!

情報ありがとうございます♪
返信する
Re:三連休ですね。 (samy)
2006-07-18 22:40:26
ぽちさんこんばんは

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。



この日は少し出掛けただけで概ね家にいました。

家族みんなして体調崩したのもありまして。。



チャーミーはキティが飼っているネコなんです。

あんたもネコじゃん。という突っ込みは置いといて。。

ネコがネコ飼っているんですよねぇ。。



遠征お疲れさまでした。

結果…パフェどうでした?(そっちか)
返信する
Re:3連休なのに・・・ (samy)
2006-07-18 22:41:06
ブーブさんこんばんは

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。



私も殆ど家にいました。

まったりというかぐったりしてました(笑)



そういえば私もここ以外では見ませんでした。

最近チャーミーは少ないかな。

見た目よりずっと軽くて驚きました。

でも大きいので収納はダメです(笑)



記事見ましたよ~

おめでとうございます♪

お役に立てて何よりです。
返信する