ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ポストペットロリータ SLHQボンネットぬいぐるみ

2007年03月12日 | ポストペット
今日も今日とて懐かしいものです。
でも今回は開放台ではないです。
うーん、珍しい(自分で言うな)
しかもぬいぐるみは懐かしいシリーズ初だったりします。

ポストペットロリータ SLHQボンネットぬいぐるみ(全2種)

でも取ったのは昨年の4月なので、これまでの開放台で取ったものと同時期ですね。
さらに実は台も同じだったりします。
もちろん設定は通常設定なので比べるべくもないですけどね。
確かシールドはなく、布を敷いた上にベタ置きでした。
穴までの距離はさほどありませんでしたが、
布があるので押しても動かせそうにありません。
尤も、そんなことをする必要もないわけで。
珍しく思ったとおりに狙えて、モモは1回で取れてしまいました。
でもコモモは少々苦戦しました…たぶん(覚えてない・笑)
少し小さいのと、配置があまりよくなかったから…だったはず。。

景品について
実に1年2ヶ月ぶりのポストペットです。
ようやく5記事目(笑)
まぁ、他にも取ったのはあったんですけどね。
記事にする機会がなくお蔵入りになったりしてました。。
これはYさんに差し上げたのかな。違ってたらすみません。
ずいぶん前のことなのですっかり記憶が曖昧です。
名称を記録してなかったので探すのに苦労したぐらい(笑)
実は違ってたりして……Yさんあってます?(おい)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました^^; (ゆたか)
2007-03-15 02:14:50
まさか呼びかけられてるとは知らず・・。

はい!自分が頂きましたv
名称も合ってますよ。
http://www.ppf.taito.co.jp/prize/prz_0603.html#01
ここに載ってます。

いつ見てもモモちゃん可愛いですねぇ(*^▽^*)
今はうちのモモちゃん専用棚に飾られていますv
見てはニヤける怪しい人がここ一名。。
返信する
Re:遅くなりました^^; (samy)
2007-03-20 21:12:15
ゆたかさんこんばんは
こちらこそ遅くなってしまいました。。

全然問題ないですよ。
コメントをもらえただけで嬉しいです。
こんな状態なので(笑)

お、正解でしたか。
私もそこで検索したのですが、
いまひとつ画像とあっている自信がなくて。。

おおー
その専用棚を見てみたいものです。
すごいことになってそう(笑)
返信する