ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

サンエックスパーティー くたっぴーず

2005年11月02日 | にゃんにゃんにゃんこ
何かないかなぁと見回してみたところ、
パソコンが置いてあるラックに何気なくかけてありました。
そういえば随分前に繋げてぶら下げておいたような。。
あまりに一体化(?)していたのですっかり忘れておりました。

サンエックスパーティー くたっぴーず(3種/全6種)
にゃんにゃんにゃんこ、あまぐりちゃん、PandyHappy
(ちなみに残りはリラックマ、みかんぼうや、こげぱん)

これは結構前のものですね。
調べたら2004年11月のカプセルトイでした。
まだにゃんこにはまる前のものです。
というわけでこれはもらったものです。
ダブったものなのか、いらなくなった(邪魔になった)のかは
わかりませんが、3個セットでもらいました。
それ以来ずっとぶら下げっぱなしでした(笑)。
なので埃かぶりまくりです。
画像のように複数体を繋げることができますが、用途はそれだけではなく、
単体(もしくは複数)で輪にすればマスコットとしてカバンにつけていくことも可能ですね。
いろいろ考える余地がありそうです。

最新の画像もっと見る