ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ミニーマウス エプロンドレス

2006年11月28日 | ディズニー
終わったと見せかけて開放台シリーズです。
…誰も思ってない?

ミニーマウス エプロンドレス(1種/全2種)
ピンク(子供用)

ぬいぐるみの開放台の終盤にこっそり混ざっていました。
他に欲しいものがなかったので掘り出してもらうと、
大型のぬいぐるみの上にポンと置かれました。
つまり不安定なわけで。
3ボタンはありますが、ちょっとずれて本体に当たると
届かない位置に行ってしまう可能性が大です。
そして1回目、予感は見事に的中(笑)
反対側の隙間に落ちてしまったので元に戻してもらいました。
二度目も本体に当たってしまってバランスが崩れましたが、
今回は穴方向に崩れたのでそのまま落ちてくれました。
うーん、結果として取れたけどこんな狙いしかできないとは。。

景品について
エプロンとカチューシャのセットです。
子供用(ピンク)と大人用(レッド)の2種類あります。
レッドは既になかったのですが…大人がこれを着るのは。。
ちなみに大人用はフリーサイズ、子供用は110cm~140cmです。
うーん、娘には何年先になるか。。それまで保存するのもなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-11-30 00:30:38
samyさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

110~140だとかなり大きいですよね(;゜(エ)゜) アセアセ
成長するまでにはかなり掛かりそうですね(;゜(エ)゜) アセアセ
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-12-04 18:10:19
ぽちさんこんばんは
最近お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

結構大きいんです。
あと3,4年はかかりそうです。。
確実にそれまで残ってないです(笑)
返信する