ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

チャーミーキティ スーパーDXぬいぐるみ

2005年07月02日 | チャーミーキティ
最近チャーミーキティが多いのですが、
この勢いで今日もチャーミーです。

チャーミーキティ スーパーDXぬいぐるみ(全2種)

4月ぐらいに立アドで取りました。
奥に向かって上り坂になっているので、
穴奥を滑らせて(落として)くれば取れそうでした。
また、取ると非売品のシールがもらえるということもありやってみました。
力はあまりなく、持ち上げる途中で落としてしまいますが、
坂になっているため手前にずれてきます。
これを繰り返して3回ぐらいで取れました。

どうやら時期が過ぎたようで、開放台に近くなっていたようです。
ただ、アームの開く幅が一番広い部分とほぼ同じで、
持ち上げるだけの力はないため、穴横は取れませんでした。
この時、取り出したのを見てたカップルが「これは取れるんだ」と思ったらしく
すぐ後にやっていましたが、1枚ぐらいかかっていたみたいです。。

この日はこれで帰ったのですが、全2種なので揃えてしまおうと思い、
次の日また行ってみました。
すると、穴の上に布が張り出しているじゃないですか。
アドアーズの得意のパターンですね。
結構ここに引っ掛かって数回余計にかかることがあるんですね。
そんな台にはちゃっかり「完全落下」の文字が躍っているわけです。
今回もこれにはまり、2,3回余計にかかってしまいました。
生地がふさふさなので、より引っ掛かりやすかったんです。
まあ、2種類を1枚かからず揃えられたのでいいですけどね。

後日、台の設定は同じままで、一回り小さい種類が入っていました。
アームの幅は同じままだったので以前よりやりにくかったです。
(弱くなっていただけかもしれませんが)
これは1つ取ってやめてしまいました。

チャーミーキティって、大きいサイズで2種、小さいと4種が多いのですが、
あまり違いがないんですね。
身体の向きとリボンの色ぐらいしかないです。
口がないので変化をつけにくいんでしょうね。
リラックマだと口だけの違いが結構ありますから(それがいいかどうかは別として)。

またしばらく昔の紹介になりそうです。

最新の画像もっと見る