ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

にゃんにゃんにゃんこ にゃんこバーガーPart.3

2005年05月25日 | にゃんにゃんにゃんこ
にゃんこバーガーPart.3
にゃんこバーガー/にゃんこライスバーガー/にゃんこポテト(L)/
にゃんコーンスープ/にゃんこシェイク/袋

最初に見たのが池袋のアドアーズでした。
入ったばかりらしく、設定が厳しくてライスバーガーとポテトしか取れませんでした。
帰りの電車でタグを見ると待受カレンダープレゼントとのこと。
FANSCLUBのことを知らなかったので、FANS-Mobile会員に登録してみました。
もちろん初物を狙えのことも初めて知りました。せっかくなので登録してみると、なんと1位!
初登録でいきなり1位を取ってしまいました。
ほんとに出たばかりだったようです。どうりで設定が厳しいわけです。。

後日、八王子のアドアーズで残りを取ってコンプリートしました。
さらに後に立川アドアーズでも発見し、2組コンプリートしてしまいました。
全部アドアーズ(笑)。とあるSEGAでも見ましたが、アームが弱すぎて話にならなかったことがあります。
なぜか袋だけ5つぐらいあります。
見た目ただの袋ですからね。人気なかったのかもしれません。

SAN-Xのホームページで公開されていたキャラ劇場スーパー(フラッシュ)の
にゃんこバーガーが大好きでした。
最後の袋に入っていて、振ると鳴くのが可愛くて…
今はもう公開していないのかな。保存しておいて良かったです。

余談
にゃんこポテトは(L)なんですけど、3匹しか入っていないんですよね。
設定では(S)が2匹、(M)が3匹、(L)が4匹のはずなんですけど…
ぬいぐるみにするには構造上難しかったのでしょうか。。

最新の画像もっと見る