ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

サンエックスパーティ シールinゼリーカップ

2006年10月10日 | サンエックス
昨日に引き続いてカプセルトイです。
みなさんのところで立て続けに記事にされているので負けじと紹介です(笑)
実は先週末に回していたんですけどね←負け惜しみ

サンエックスパーティ シールinゼリーカップ
まめゴマ、リラックマ、にゃんにゃんにゃんこ、モノクロブー、次の日ケロリ、スポケン

先週の金曜日、早く帰れたので仕事帰りに立ち寄ってみたところ入荷していました。
本当は違うカプセルトイが目的だったのですが、
そちらが1個目で目的が出たこともあって、これも回してきました。
ぐるぐる。あ、にゃんこ。
なんと、1回目でにゃんこが出ましたよ。
基本的にシールは幾つあっても困らないのでまだまだ回すことに。
ぐるぐる。ケロリ。モノクロブー。まめゴマ。
4回で4種。うむ、順調ですな。
6種類と少ないとはいえなかなかの確率です。
…ここまでは。
さらに4回で出てきたのが、にゃんこ、ケロリ、モノクロブー、まめゴマ(順不同)
……おーい。
でも、これはこれで相当な確率ですね。
最後にもう2回やってみたらやっぱりにゃんことケロリでした。
リラックマはともかくスポケンが出ないとは。。

商品について
前述の通り、シールは幾つあっても困らないので回しやすいです。
実用性が高いですからね。実際に相方が使ってます。
変なの(あれとかあれとか・笑)があまっていたら引き取りますよ(こら)
以前のシールアソートも1.2ともにぐるぐるぐるぐる回しましたし(笑)
今回はあれより欲しいキャラクターが多くて、
全体の種類数が少ないのでさらにいいです。
にゃんこ、まめゴマ、リラックマで全体の1/2ですからね。
…リラックマは出ませんでしたが。。
もちろんまだ回しますよ(笑)

内容はリラックマ、まめゴマがカプセルシール1枚と紙シール11枚で、
他4種が紙シールのみ20枚と偏りがあります。
見るとわかりますが、カプセルシールは大きいんですね。
そのぶん全体の枚数が少なくなっているようです。
個人的には枚数が多い方がいいかなぁ。
なのでにゃんこはおっけーです(笑)
でも、どうせならどちらかに統一した方が不公平ないのに、と思ってみたり。
大人気のリラックマとまめゴマが組ということは、こちらが上位という扱いなのかな。

最後に現状でのカプセル対応です。
黄:まめゴマ、モノクロブー
青:にゃんにゃんにゃんこ
赤:次の日ケロリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ゆたか)
2006-10-10 23:46:14
あら~、もう回してらしたんですねぇ。

残念。。

ではリラとケロリとスポケン貰って下さい。

お願いします。



にゃんこは自分で使っちゃいますね(笑)

最近にゃんこお気に入りなんですよ~♪
返信する
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! (ぽち)
2006-10-11 00:04:30
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ



私も一発でリラが出たんですよ(*ノノ)キャ

それなのにヾ(・∀・。)ノダ-!!!!がゴマがほしいって

コツコツまわしてます・・・。

ちなみにまだ出てません・・・

また長い道のりになりそうです∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
返信する
Re:こんばんは~ (samy)
2006-10-11 12:22:47
ゆたかさんこんにちは



こっそり(?)回してました。

なんと、いいんですか?

それは遠慮しません(こら)

ではこちらも何か用意しましょう。



あらま。にゃんこ寄りですか。

でも先日いただいてしまって。。お返しします?
返信する
Re:w( ̄Д ̄;)wワオッ!! (samy)
2006-10-11 12:23:14
ぽちさんこんにちは



お、今回はみなさん確率を無視してますね(笑)

でもゴマが出ませんか。。

行けたら今日にでもまた回してくるつもりなので、

ゴマが余ったら送りますよん。
返信する
Unknown (さとちゃん)
2006-10-11 16:14:04
こちらも こんにちは♪



凄い結果でしたね(笑)

おぉ!!四回もダブらずに順調♪と思っていたら

再度同じのが一回ずつ出るとは

本当ある意味ミラクルです!!

にゃんこのシールは貴重だし幾つあってもいいですね(*^-^*)

お子様がもう少し大きくなったら

シール貼って遊ぶようにもなりますし

沢山在っても問題なしですねぇ♪

どこにでも貼るからある意味問題はありますが(笑)

自分も昔よく叱られてました。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-10-12 12:56:41
さとちゃんさんこんにちは



確率としてはかなり低い結果になりました。

嬉しいかどうかは別として(笑)

まぁ、実用性が高いので落胆もしてませんけどね。

また行くだけですし(笑)



あー私も貼ってました。

当時の食器棚は中が見えないぐらい貼ってありました(笑)
返信する