ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

セサミストリート ランチプレート

2006年09月17日 | セサミストリート
うおぅ。時間がない。。
すみません。今日は簡潔です。

セサミストリート ランチプレート(1種/全2種)

箱物+食器類=開放台(笑)
ということで開放台です。
ここ試験に出ます(笑)
開放台だったのですが。。確か4,5回ぐらいかかったはず。
何故かことごとく狙いを外し…
かなり前にもどこかで触れましたが、
カプリチオサイクロンの縦移動はどうも苦手です。。
何故か移動が足りないことが多いんですよね。
そういえば地元で最近この台みかけなくなったな。。
G-OneとクレナとUFO7ばかりです。
店に優しいんだろうなぁ。

景品について
プライズの食器類としては珍しく電子レンジに対応しています。
これは大きな特徴ですね。
逆に言うと他は普通かな。
今のところはまだ棚で眠ってます。
いずれ使うときがくるか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-09-18 23:31:38
samyさん(。・_・。)ノこんばんわぁ



これはお子さんにいいですね~♪

そのときまで大事にしまっておかないと^^

もう大分大きくなったのかなぁ・・・
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-09-19 12:53:12
ぽちさんこんにちは



そう、それが問題です。

そのときまで保存しておける自信がないです(笑)

かなり成長しました。

大きさはあまり変わりませんが、

いまや一瞬たりとも目が離せません(笑)
返信する