ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

こげぱん ぬいぐるみクリスマス

2006年09月26日 | サンエックス
一日おいて掘り出し物(リサイクル)シリーズその6です。
しかもここにきてこげぱんです(笑)

こげぱん ぬいぐるみクリスマス

こげぱんはこれ1体だけ他のサンエックスキャラクターに紛れていました。
しかも隅っこに(笑)
リサイクルショップでもやさぐれていたようです。
でもお買い上げされたので前向きになった…かも?(笑)
ちなみに隣にはなごみまくりがいました。
これはかなり汚れていたので買わなかったのですが。。
私は実物を初めて見ましたよ。
もうすぐにゃんこもこういう立場になるのかなぁ。。(プライズの新作がなくなるので)

景品について
これこそいつの景品か不明ですね。
情報が全くありませんでした。。
タグを見ても何年かすらわからず。。
まあ相当古いのは間違いないでしょうね。

最初見たときはこげぱんかと思っていたのですが、
それにしては妙にいびつ…とよく見たら
どうやらこげクリームパンみたいです。
頭に縫い目があってそこで段になってました。
こげぱんと並べれば明らかに違ったのでしょうけど、
これ単独で見たので紛らわされました←勝手に勘違いしただけ

今日の独り言
相変わらず余裕がないです。
時間的にも精神的にも。
誰か時間をください。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もしていないのに・・ (ぽち)
2006-09-27 01:01:41
私も時間が有りません。

ぐうたら主婦なのに(T^T)ヒック



私もこの子達だけはよく分かりません。

友達が好きで、あげたら「きれいぱんありがとう」って

言われて( ̄‐ ̄*)うぃ?

パンの名前すら知らないってのも

問題ですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ



私の行くところでもやさぐれてますよ∵:・ゞ(-ε-*)

ニャンコは私が捕獲するので安心してください。

一応ニャンコも棚にスペースありますから。。。
返信する
懐かしい~♪ (ブーブ)
2006-09-27 10:26:20
samyさん こんにちは☆



こげぱんが懐かしく感じるのは私だけ?(笑)

そういえばプライズ一時期あったのに

見かけなくなりましたね(^^;

それにこのクリスマスのは記憶にないし(><)

にゃんこもそうならない事を願ってます・・・



時間か~私も今週前半は何だかバタバタしてます(^^;

でも私用ですが・・・

何とか余裕が出来る事を願うのみです。
返信する
Re:何もしていないのに・・ (samy)
2006-09-27 12:21:33
ぽちさんこんにちは



なんでこんなに時間がないんでしょうね。。

周辺だけ早く過ぎているような気がします(気のせい)



こげぱんは種類たくさんいますからね~

絵本を買ってようやくわかりました(笑)

きれいぱんって実物を見たことないです。。

ホントにきれいなのかな。



やっぱりやさぐれてますか(笑)

真ん中に置いても次の日には隅っこに移動してそう。。

にゃんこ…目にする機会自体がなさそうですが。。

発見されたら捕獲よろしくです(こら)
返信する
Re:懐かしい~♪ (samy)
2006-09-27 12:22:13
ブーブさんこんにちは



いやぁ、十分懐かしいと思いますよ。

でもまだ新作も出るらしいですね。

私は現場(笑)では一度も見かけたことないですが。。

にゃんこは少なくとも年内はもうないみたいです。。

来年も期待できないだろうなぁ…



やっぱり皆さん時間がないんですねぇ。。

私も私用ですよ。仕事時間は長すぎです(笑)

この調子だとオフ会も危険です。。
返信する
こげぱん同じく懐かしいです (ミワックマ)
2006-09-27 18:20:45
Samyさんこんばんは



最近お忙しい様子ですね

けど毎日の更新はすばらしいです!

風邪の方はもう大丈夫ですか?



こげぱんメッキリ見かけませんねぇ

1年前に見た以来プライズは見なくなったような・・・



にゃんこはご当地たくさん出てきましたよね
返信する
Unknown (さとちゃん)
2006-09-28 11:14:22
おぉ~!!

画像みて一人で興奮しちゃました!!

実は密かにこげぱんスキなんですよ。

リラックマにハマる前から絵本三冊持ってて。。

残念ながらハマるのが遅くてプライズも市販品も

全く見かけず持ってませんが。。

先日オークション観たら驚く程安いので(それも

ファンとしてちょっと切ない)買うか迷ってたんです。このサンタさんを見て「顔が長いからクリームパンでは?」と思った私マニアックですかね(笑)

こげぱんの性格がかなりツボで。

こちらもやる気ないですからねぇ。

私はやる気がないキャラが好きみたいです

と興奮して長々とコメすいません



仕事がかなりお忙しいのかな??

体調はいかがですか??

私の周りも風邪ひきさんが最近多いです

季節の代わり目は体調崩しやすいですからね。。

仕事は営業だと上期の〆で凄い忙しいし・・

(営業事務やってたんで)
返信する
Re:こげぱん同じく懐かしいです (samy)
2006-09-29 12:21:35
ミワックマさんこんにちは

お返事遅くなりました。



なんだか余裕がないです。。

毎日更新もかなりギリギリです(笑)

風邪は大丈夫でした。

お気遣いありがとうございます。



こげぱん…私は初めて見ました。。

新作は出てるんですけどね~

一度現地で見てみたいものです。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-09-29 12:22:09
さとちゃんさんこんにちは



おおっ

こげぱん好きでしたか。

絵本いいですよね。

私も旅行記含め何冊か持ってます。

でも市販品もめっきりなくなりましたねぇ。

時々売れ残りを見ることはありますが。。

私のにゃんこ状況みたいなものですね(笑)



確かにオークションは安いですね。

あまり数はないけど。。

絵本などを読んでないと違いはわからないかもしれませんね。

結構たくさん種類いますし。

同じやる気なしでも方向性が違うかな。

こちらは完全に後ろ向きですし(笑)

いえいえ、熱意が伝わってきました(笑)



仕事もそうなんですが、公私共にバタバタしてます。

精神的な要因も大きいかも。

この仕事向いてないっす(笑)
返信する