ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

まめゴマ(手遅れ)情報:まめゴマ ぬりえキャンペーン

2006年01月05日 | まめゴマ
現在、某系列でまめゴマのぬりえキャンペーンが開催されています。
系列店(=開催店)に置いてあるまめゴマのぬりえを完成させて、
持って行くと参加賞としてまめゴマのマスコットがもらえます。
トップの画像はこの参加賞のマスコットです。
さらに人気投票の結果、上位に入賞すると賞品がもらえるというものです。
投票は店舗ごとに行われるため、あまり人のいない(参加者が少ない)店舗だと
入賞できる可能性が上がります。
…が、これ締め切りが今日なんです。。
もっと早くに紹介するつもりだったのですが、都合により今日になってしまいました。
もしこれを見て参加したい、と思った方がいましたら大変申し訳ないです。

一応日程です。
受付:2005年12月26日(月)~2006年1月5日(木)
投票:2006年1月6日(金)~1月9日(月)
発表:2006年1月15日(日)

ぬりえは3種類あります。
これ、今回のキャンペーンに限らず、普通にぬりえとしていいですね。
一部ずつ保存しておこう。娘が大きくなったら…って随分先だな。。

ちなみに参加賞としてもらえるマスコットですが、
おそらく夏のうちわキャンペーンの時と同じではないかと思われます。
夏の時に余ったのかなぁ。。
さすが同じ系列です(笑)

ちなみに私も相方と共に参加してみました。
(それで参加賞があるのです)
結果が楽しみです。
それにしても投票期間って結構短いですね。
これなら奇跡があるかも。
金賞になると「まめゴマ福袋」なるものがもらえるそうです。
もし、まかり間違って入賞なぞしてしまったらここで報告します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです^^ (ぽち)
2006-01-06 01:36:20
samyさんと奥様が入選するのを

楽しみに待っています(* ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
参加しませんでした・・・。 (ゆたか)
2006-01-06 10:36:42
塗り絵とはいえ、絵心がないもので・・・。

お二人が入賞できることを願っております!!

ちなみにどれですか~?

入賞できるように1票入れたい・・・んでもってまめゴマ福袋の中身をぜひ紹介していただきたい・・・。

下心たっぷりです(* ̄ー ̄)
返信する
Re:楽しみです^^ (samy)
2006-01-06 23:07:03
ぽちさんこんばんは。



うーん、どうでしょう。

今日、全参加作品を見てきたのですが、

結構力作が多くて難しいかも。。
返信する
Re:参加しませんでした・・・。 (samy)
2006-01-06 23:11:11
ゆたかさんこんばんは。



参加されなかったのですね。

私は思わず参加賞のマスコットに釣られてしまいました。。

なるほど、その手がありましたか。

確かに金賞になったら福袋の中身を紹介したいですね。

えーと、5番です。

2つありますけど、こちらの方が力が入っているので。

よろしくお願いします。

他に投票してくれる人いないかな。。
返信する
駅前の方ですよね? (ゆたか@携帯)
2006-01-07 10:26:33
机の赤い絵、違うかな…。

なまえが違ったのでちょっと不安なんですが今投票してきました^^
返信する
Re:駅前の方ですよね? (samy)
2006-01-07 22:03:12
紛らわしくて申し訳ないです。

偶然にも、既に解決できたので

ここでは回答しませんが、

投票ありがとうございました。
返信する