ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

サンエックスオールスターズ コロコロスタンプPart2

2006年05月16日 | サンエックス
何だか疲れますねぇ。眠いし。
朝の電車はほぼ100%寝てます(笑)
そんな(どんな?)今日はこれです。

サンエックスオールスターズ コロコロスタンプPart2(全6種)
リラックマ、まめゴマ、ワンルーム、モノクロブー、アフロ犬、PandyHappy

最近多発している相方の暴走が発生しました。
ある日帰ってきたらあったんですね。
話を聞いてみると偶然見つけたので回してきたとの事。
それだけならいいのですが、問題はその回数と経緯。
実のところ、殆どダブらずにコンプできたらしいんです。
ここまでは素晴らしい結果だったのですが。。
ところが、何を思ったかまめゴマを2個にしようと思ったらしいんですね。
そしてこれがぜんぜん出ず…
結局5,6回余計に回してきたらしいです。
1回200円なので結構痛いですね。。
本人、だいぶへこんでました。

今回のカプセル対応です。
白:モノクロブー
紫:ワンルーム
青:まめゴマ
黄:リラックマ
赤:アフロ犬
緑:PandyHappy

商品について
スタンプがドラム状になっているのでインクの続く限り、
コロコロさせることでずっとスタンプが押せます。
郵便の消印みたいなものですね(そのものという噂あり)

サンエックスオールスターズなのでにゃんこがいません(こちら参照)
だんだんこの説に信憑性が増してきました。
こげぱんやみかんぼうやもいないんですよね。
やっぱり何か規則があるのかも。
そうでなければPandyHappyが…いやいや。
もしかしてPart1にいたのかな。
1は出ていたことすら知らないので。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(´□`;)ハゥ (ぽち)
2006-05-17 13:22:26
暴走組み②号です(o_ _)o…



ダブらずコンプだったのにマメごまが

予備ほしかったんですね(>▽<;; アセアセ

有りますよね。。。それではまるの・・。

だから昨日のくじもやめたんですが(≧∇≦)ブハハハ!



所でρ(・д・*)コレコロコロします?

私は大事に保管してしまって(>▽<;; アセアセ

使わないうちにインクがなくなりそうです。。
返信する
Unknown (ゴマっち)
2006-05-17 22:15:42
こんばんは。



私もはまった一人です。

…ってゆーかまめゴマ自体が出なくて散々でした。

別な所でやったら1発で出たし。



コロコロしてみたんですが、かすれたりしてうまくできません。

コツってあるんですかね?
返信する
Re:Σ(´□`;)ハゥ (samy)
2006-05-17 22:48:56
ぽちさんこんばんは



お、仲間ですね。

コンプした時点で止めればいいんですが。。

プライズも同じですね。

くじ…メール見ました。

後で返信します。



えーと。。使ってません(笑)

私もそのまま保存してます。。

たくさんあるアフロ犬でも使ってみようかな。
返信する
Re:Unknown (samy)
2006-05-17 22:53:45
ゴマっちさんこんばんは



むむむ。

ゴマっちさんも仲間でしたか。

時と運ってありますね。

日を改めるとあっけないぐらいあっさり出たりして。。



うーん、どうなんでしょう?

相変わらず開けてないので試してませんが。。

もしかしたらそういう仕様なのかも。。
返信する