ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ ミニメタルマスコット(実験編)

2005年07月13日 | リラックマ
昨日に引き続き、伊藤園のリラックマミニメタルマスコットです。
というのも、昨日一番端の8本を買えばいいのでは?
と勝手な推測を述べた挙句、誰かやってみません?
と煽ってしまったためです。
煽ってしまった以上、自分でもやってみないとということで、
今日この仮説に基づき、開けたばかりの箱から
左右4本ずつ、8本買ってきました。

結果。
左(画像上):シークレット(銀1個)、ノーマル1種(3個)
右(画像下):ノーマル3種(1,1,2個)
…ダメでした。

まあ、シークレット1種とノーマル4種なので、
話にならないほど悪いというわけでもないですけど
ということは、昨日の箱はただの偶然だったんですね。。
奇跡のような偶然もあったものです。

以上の結果から、昨日の仮説は撤回させて頂きます。
ちゃんとした検証もせず、試された皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
コメントさせて頂いた先で、試された方もいらっしゃるようです。
申し訳ありませんでした。。

最新の画像もっと見る