ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ キャリーバッグ(アドアーズ限定)

2005年12月14日 | リラックマ
新作のキャリーバッグが出たにもかかわらず、今更旧型を取ってきました。
尤も、実際に取ったのはもう1ヶ月ぐらい前ですけどね。
紹介する機会がないうちに新作が出てしまったという。。

リラックマ キャリーバッグ(1種/全2種)
イエロー

出てた当時は、こんな大きいもの置く場所ないし、1回200円だったのでやらなかったんです。
ところが、先月になってひょっこり1回100円で復活してました。
でも取れそうにないのでスルーしていました。
だって台がカプリチオなんです。
この大きさなら普通はUFO800やUFO7MAXの大型の台に入るはず。
それをこの左右二面の台に入れるあたり強気です。
しかもこれって見るからに重いので、持ち上がる以前に動くかどうかすら怪しいわけで。
後で聞いてみると、やっぱり見ただけでスルー人が多いので、
リラックマにしては人気がなかったそうです。。
ちなみにアームは最強設定だとか。
台に対して景品の重量が限界なんですね。

そんな状態にもかかわらず、何を思ったか一回ぐらいやってみようかなぁと思ってしまったんですね。
今にすると魔がさしたとしか思えないんですけど。。
台の大きさからして二つは置けないこともあり、穴に向かって斜めに置いてありました。
最初は隅を押していく作戦で、それなりに動いていたのですが、
途中失敗して両方のアームが景品の下へ(ギリギリ横幅が足りるんです)。
するとなんと持ち上げたではないですか。
しかしさすがに維持するまでには至らず、途中で離してしまいました。
しかもその勢いで続行不能な位置まで動いてしまい。。
結局、途中同様の失敗を挟みつつも、少しずつ押して最後には落とすことができました。
ちょうど1枚消費。
普通に考えればそんなに高くはないですが、
随分経って開放台に入ってもおかしくないこの時期と考えるとちょっと。。
しかもここにきてこんな大きいものを取ってしまうとは。。

景品について
これって珍しくアド限定みたいですね。
他のバージョン(通常版?)が2種類あるので実質4種類になるみたいです。
それにしても、これ使わないかなぁ。
袋から出してないのですが、聞いた話では大人が使うには少し小さい(短い)らしいし。。
収納として使うには中途半端だし。。
知り合いにリラックマ好きがいないのが悔やまれるところですね。
どなたかにゃんこと交換しません?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2005-12-14 23:13:18
samyさんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

早速TBしました^^



σ(-ω-`*)はちょっと背が高いのでかなり

使いづらいです(´・ω・`)ショボン

パイプ足さないと(≧∇≦)ブハハハ!

でもkoriraさんもちょっと短いと言っていたので

やっぱり子供向けなんですかね??



ニャンコも出てるんですか?( ゜д゜)ンマッ・・
返信する
Re:Unknown (samy)
2005-12-16 23:33:49
ぽちさんこんばんは

トラックバックありがとうございます♪

レス遅くなってしまい申し訳ないです。



私は袋から出していませんが、店頭にあったサンプルで試したところ短かったです。。

(この記事を作成した後だったので記事中には記載がありませんが)

やっぱり子供向けなのではないかと。

まあ、大人がこれを引っ張っているのは別の意味で難しいかもしれませんけどね。。



あ、紛らわしい書き方でごめんなさい。

にゃんこのキャリーバッグがあるという意味ではなく、

にゃんこの"何か"と交換しませんか? ということです。
返信する