ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ ダストボックス

2006年02月08日 | リラックマ
今日もリラックマです。

リラックマ ダストボックス(全2種)
リラックマ

市販品ですが、クレーンゲームで取ってきました。
しかも開放台。
不良品(傷物)だったんだそうです。
画像ではわかりにくいと思いますが、
確かに前面の窓(?)部分が外れており、箱にも傷みがありました。
時折、到着した時点で箱が潰れていたり、破損していたりするんだそうです。
そういうのは普通に景品にはできないので、
見本にするとか、開放台として処分するぐらいしかないんですね。
ただ、(少なくとも今回は)中身には全く問題ないので、
こちらとしてはありがたい話です。

商品について
市販品だとは知っていましたが、実際に売っているのを見たのはつい最近です。
735円と思ったより安くてびっくりしました。
結構出来がいいし、大きいのでもっと高いと思っていました。
以前あったプライズのダストボックスより大きいし、使い勝手がよさそうです。
まあ、市販品の方が出来がいいのは当然のような気もしますが、
ぬいぐるみに関してはそうでないことも多いので。。

今日は短いですがこの辺で終了です。
ちなみに、最近新作を取っていないこともあり、
徐々にネタがなくなってきました。。
やはりにゃんこを発掘するしかないなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪ (ぽち)
2006-02-08 22:25:06
samyさん風邪はどうですか?

また温暖の差が激しかったりしているので

気をつけてくださいね。

今年の風邪もおなかに来るのかな??



TBありがとうございました<(_ _)>

ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))

私がかったゴミ箱の外箱…

窓の部分外れてましたよ・・_| ̄|○|||||

まぁいいか~と思っていたけど(;~〓~) アセアセ



またsamyさんのことだから

お安く(σ・∀・)σゲッツできたんでしょうね(・・*)。。oO(想像中)

私はパソコン部屋の自分のゴミ箱にしました。

samyさんはどの場所で使う予定ですか?^^
返信する
こんにちわ~♪ (ブーブ)
2006-02-09 10:30:28
これ、私もゲーセンでGETしました(^^)

その時は市販品とは知らず頑張って取りましたが

735円ですか~(* *)買えばよかった(笑)

車の中で使おうと思い取ってきましたが

今もなぜが家に飾りっぱなしです(^^;

単に持っていくのを忘れてるだけなんですけどね(笑)



ところで体調はどうですか?

今日も気温が下がっているのでお大事に・・・
返信する
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪ (samy)
2006-02-09 23:16:32
ぽちさんこんばんは



体調は少しずつ良くなっている、かも。。

仕事していると治りにくくていけませんね。

尤も、今回は休んでいても治るとは限らないんですけど。。



こちらこそTBありがとうございました。

普通に買ったのに取れていたなんて。。

出してしまえば箱はいらないとはいえ、ちょっといただけませんね。



いやぁ開放台ですから、あれなら誰でも取れますよ。

そう、某番組のように(笑)

実はいまだにどこで使おうか思案中です←長すぎ

通常のゴミ箱は全部屋にあるし。。

小物入れとして使おうかな。
返信する
Re:こんにちわ~♪ (samy)
2006-02-09 23:17:06
ブーブさんこんばんは



お、仲間ですね。

私も一番最初に見たときは市販品とは知りませんでした。

買えばよかったということはありますよね。。

市販品を入れるときは、"市販品です"と書いておいて欲しいものです。

車で使うにはいいかもしれませんね。

…車がなかった。。



体調は…痛みは少し和らいだようです。

でもなかなかよくならないもので。。

それとは別に眼精疲労が復活してしまったり。。

どうしたものかなぁ。
返信する