ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リロ&スティッチぬいぐるみ エンジェル

2007年01月11日 | ディズニー
どうも体調が優れません。
こんなときはさっさと寝るに限りますね。
そんなわけで記事も簡潔に済ませます。。

リロ&スティッチぬいぐるみ エンジェル

これまた某ショッピングモールです。
でもいつものSではなく、もう1ヵ所で取ってきました。
せっかくあそこまで行ったので、ついでに見に寄ったのですがこれが何もなくて。。
E限定はおろかサンエックスは1体もありませんでした…
あっさり撤収しようとしたのですが、これが比較的いい位置にいたのでやってみることに。
シールドがやたら高くなっていましたが、それ以上に景品が山積みになっていました。
そして一番上にこれが。
これなら相当弱くても崩せば何とかなると判断した…のですが。。
これが予想通り弱い(笑)
200円3回だったのですが、最初の2回で殆ど手応えなし。
それでも最後の1回でうまいこと引っ掛けることができて落とすことができました。
ここの系列は相変わらずの設定ですね。。

ところで。
この景品の高さは私の目線の少し下ぐらいでした。
なので150cm以上はあったかと思われます。
…子供は見えませんね(苦笑)
誰が対象なんだ、この台は。。

景品について
わりと手触りがいいです。
何となく困った顔に見えるかな。
この手の景品にしてはつくりもわりといいかも。
というのもプライズ専用景品ではないです。
ディズニーの景品によくある細長い楕円形のタグです。
海外製品ですね。
ホログラムのシールは貼ってあるので、版権は取っているのでしょうが。。

最新の画像もっと見る