ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

ぐりの爆音吠え

2009-07-23 21:00:15 | ぐりの日常
こんばんは。


今週は仕事が忙しくて、ブログに載せるような事もなく・・・

以前撮っていた動画でお茶を濁そうかと

前にはなちょびぃハハさんのブログで車が駐車場に入ると吠え出すという記事を見て、ぐりも似てるわ~と思って記事にしようかと動画を撮っていたんです。

その動画をどうぞ~
(*しばらく窓拭きをしてないので、窓ガラスがキッチャナイですお見苦しくてゴメンナサイ)

大騒ぎ

この時はカメラを構えていたので、これでも静かな方です

いつもはもっとしつこく、しかも激しくジャンプして窓ガラスに頭をゴンゴン打ち付けてます
窓の縁をガリガリ噛もうとするので、遮光フイルムもボロボロに・・

ぐりさん・・・もっと落ちついて乗ってて下さい



昔は大人しく乗ってたのにな~



かな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんママ)
2009-07-24 07:49:50
ぎんも駐車場に車を入れようとバックすると、いきなり立ち上がり窓をガリガリしながら、大騒ぎします(涙)
しかも、私の足を踏み台がわりにするので…帰宅して足を見てみると、思いっきり赤くなっています。。。
ほんと、着くまで大人しく乗っていて欲しいです!!
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-07-24 13:28:24
ぐりちゃんもWINと一緒ですけど、
でも全然ぐりちゃんの方が可愛いですよ。
WINなんて耳の鼓膜が破れるんじゃないか!
と思うくらいの大きい声で吠えて暴れますよ。
そうそう駐車場に入ったのがわかるのって
凄いなと思いますよね。
返信する
Unknown (みこ)
2009-07-24 19:10:27
プリムも、同じですw
駐車場にはいると、早くお外に行きたくて
ソワソワw
でも、ぐり君みたいに可愛い声ではなく
もっと野太いの;;
(一応女の子なのに><)

かなさん、お仕事忙しい時は
無理しないでね^^
返信する
ぎんママさま (かな)
2009-07-24 21:45:40
ぎんちゃんはママさんを踏み台にしちゃうんですね
興奮してるぎんちゃんに踏まれたら痛そうです
嬉しいのは分かるんですけど、もうちょっとだけ大人しくして~って思っちゃいますよね
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-07-24 21:48:53
WINちゃんは例の後ろの特等席で吠えてるんですか~?
何だか想像すると可愛いですね
駐車場に入る時や、家が近づいて来た時なんかに大騒ぎしてるのを見てると、ワンコって意外と景色とかを見てるのかな?って思いますね
返信する
みこさま (かな)
2009-07-24 21:52:59
プリムちゃんも同じなんですね~
プリムちゃん、声太いんですか?前に、近所の女の子コギちゃんを飼ってる方にもうちの方が声が太い~って言われた事があります。
ワンコの場合は女の子が声が高いとかではなくって個体差があるんでしょうかね~
お仕事は、来週中には落ち着くと思います~。
ご心配ありがとうございます
返信する
Unknown (みこ)
2009-07-24 23:50:13
女の子だから、太い声ってのは、
いやですよね^^;

お風呂入っていて、コメント今見ました^^
ありがとう♪
お友達なので、直接メールでオーダーしてOKですよ♪
右上あたりにメールフォームがありますので(バニラの写真のw)そこから 何cmのぐり君にしたいですと言ってくればいいですよ^^
オーダー順にお作りしますので、まずはメールしてみてね☆

わかりにくくて、ごめんね><


返信する
みこさま (かな)
2009-07-25 22:29:24
メールフォームから注文出来るんですね
わざわざありがとうございます
注文したらよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿