ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

行ってきます!

2010-08-13 18:59:03 | ぐりと旅行
こんばんは。



今日から旦那がお盆休みに入りました~!
これから京都の実家に帰省します

写真はイメージです

おそらく到着は明日の朝 長旅です


あちらに居る間は旦那の実家の手伝い等があるので、ブログの更新は帰って来てからになります。

19日頃かな~

みなさんの所にも戻ってから遊びに行かせてもらいますね!


それでは・・




かな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、入れ違い! (めいママ1031)
2010-08-15 15:00:22
12日まで京都にいましたよ!
さっすが京都、暑かった~T_T
でも、一日は雨で、ちょっとほっとしましたけど…
車でいくのかな、ぐりさんも一緒?
ゆっくりしてきてください♪
(嫁としては、ゆっくりできないの?)
返信する
お気をつけて (ぎん父)
2010-08-15 19:29:36
かなさん ぐり君こんばんは。

今年の夏は暑いですね。
ご帰省お気をつけて行ってらっしゃい。
帰省レポを楽しみにしております。
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-08-16 16:29:02
京都ですか~、いいな。
京都の夏はとっても暑いですよね。

お気をつけて帰ってきて下さいな。
返信する
Unknown (みこ)
2010-08-20 15:22:26
かなちゃん&ぐりくん
ただいまぁ~♪
と思ったら、行き違いでお休み中なのね^^
(旦那様の実家で、満喫できたかな?☆)

クリリン君と、コタ君の
イラスト&フェルトの記事UPしてくれたのねぇ^^
夏休み中で、今頃になっちゃったけど
ありがとうございました☆
(気に入っていただけかな?)

オスカー君、残念でしたね;;
でも、とっても大事にされていたのは
十分わかります!
虹の橋から、ママさん達を見守っててね^^
返信する
めいママ1031さま (かな)
2010-08-20 23:59:59
あら!本当に入れ違いでしたね
まあうちの場合は京都といっても、兵庫との県境で京都の雰囲気は全くといっていいほどないんですけどね
旦那の実家はワンコやニャンコが大好きなので、もちろんぐりも一緒に行きましたよ
ぐりが一番歓迎されてたような・・・
返信する
ぎん父さま (かな)
2010-08-21 00:03:12
今年の暑さは本当に堪えますね
毎年あんまりクーラーを点けない義両親も今年はさすがに日中は点けてるようです
渋滞を心配してましたが、何とか大した事はなく済んでホッとしました~
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2010-08-21 00:07:00
京都は京都でも、兵庫に近い山の方なのでよく想像されるような古都の雰囲気は楽しめませ~ん
その代わり、市内よりはほんのちょっと涼しいらしいです
実感はありませんでしたけどね
返信する
みこさま (かな)
2010-08-21 00:12:22
おかえりなさ~い
みこさんのお休みの後を追うように私も休みに入ってました~
クリリンくんとコタロウくんのフエルト&イラストは渡しましたよ~!
2人ともとっても喜んでました
クリリンくんの飼い主さんは最初イラストを写真だと思ってたよ~
コタちゃんの分はオーちゃんの飼い主のMさんに渡したんだけど、お尻がそっくり!ってとっても喜んでた~
オーちゃんの事はとっても残念だったんだけど、家族で充分に介護をして看取れた事で悔いはないみたい。それが救いです。
返信する

コメントを投稿