ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

ごあいさつ

2014-12-29 22:59:55 | ぐりの日常
こんばんは。

いよいよ今年も残りわずかになりました。

大掃除も何とか片付いて、きれいにして新年を迎える為に、ぐりも昨日シャンプーしてきました
・・・今日、雨降ってますけどね
せっかくふわふわのピカピカになったのに~~でも半日で止んだからまだ良かった方かな。。


年末年始は寒い予報が出ていますね。

風邪をひいて寝正月なんてならないように、皆さんも気を付けて下さいね。

今年の更新はこれで最後です。

ほとんど更新なしのブログなのに見に来てくれてありがとうございました。



皆さんよいお年をお迎えください。



かな&ぐり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2014-12-30 13:02:42
元気にお正月を迎えられるようで良かった♪
最後にぐり君のニッコリスマイルも見れたしo(*^▽^*)o~♪

色々あると思うけど、時間のある時だけでも
ぐり君の様子を見せてくれたら嬉しいな。

皆さんでよいお年をy(^ー^)y
みっくままさま (かな)
2014-12-30 23:26:15
何とか無事にお正月を迎えられそうです♪
今年は色々あったので、家族でのんびりお正月を迎えられる事がしみじみと幸せに感じられます。

みっくままさんもよいお年をお迎え下さいね

途切れ途切れの更新なのに見に来てくれてありがとうございました。

コメントを投稿