ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

今年の初ドックランは城南島~。

2011-01-13 22:07:16 | ぐりとお出かけ
こんばんは~。


毎日寒いですね~
仕事から帰って来ると、暗いし風が冷たいしで散歩がついついショートコースになっちゃいます
ぐりも私も運動不足になりそう


今年もお正月休みの最終日にぐりと一緒にドックランに行ってきました。
行ったのは久々の城南島~

やっぱりドックランでのゴロゴロは健在

年末からしばらくランに行ってなかったので、張りきって転がってましたよ

でもワンコがたくさんいるランで転がっていると、やっぱり興味をそそられるみたいで・・

すごい勢いでゴールデンちゃん?がやってきた~


無防備な所にいきなりやって来られて、ぐりキレ気味

ランのど真ん中で転がってる方が悪いような気が・・



でも怒った?ぐりがゴールデンちゃんを追いかけだしたので、結果オーライ
ぐりはあんまりランでも走ったりしないので、これで私達が走らなくてもいい運動になるわ~


いい笑顔~



このワンちゃん、体型はダックスちゃんっぽいんだけど顔はイタグレ?っぽいよね?
ミックスちゃんなのかな~
ぐりちゃん、匂いで分かるの~?

ぐりは他のワンちゃんの匂いを嗅ぐのが好き、でも自分が嗅がれるのは嫌いというワガママさん

しつこくしてると相手のワンちゃんが可哀想なので、止める事もしばしば・・


何だか被害者の様な顔をしてるけど、しつこく嗅いでるのは自分でしょ~




こんな感じで、今年もぐりはマイペースにドックランを楽しむみたいです







かな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2011-01-14 12:53:50
ひゃっひゃっひゃw
ぐりくん、ランで
絶好調だったね^^

いつも追いかけられるのが好きなのに
楽しそうに追いかけていて
珍しいねっ^^

ほんと、ダックスの様な・・・
イタグレのような・・・
mixって、面白いね☆
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-01-15 11:07:29
あははぁ~!!!(>3<)=3
ぐり君可愛いーーー♪
すっごく楽しそうな良い笑顔
本当にいっぱい走れて満足だったんだねぇ~。

どんな子とでも仲良く出来るぐり君が羨ましいわぁ~。
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2011-01-15 21:32:48
色々なぐりちゃんが見れて楽しかったです。
ゴロゴロぐりちゃん、クンクンぐりちゃん、
ダッシュぐりちゃん、被害者表情ぐりちゃん、
最後は笑顔のぐりちゃん。
いっぱい遊べてよかったね。
返信する
Unknown (かな)
2011-01-16 02:33:08
ぐりはやっぱり狩る?!より狩られる方が好きみたいで、すぐに飽きちゃうんですけどね~
でも追っかけて走るのは珍しいので、ちょっとだけでも走ってくれて良かったです
MIXちゃんって本当に面白いですよね
お父さんやお母さんがどんな子なんだろう~?ってすっごく興味をそそられちゃう~
返信する
みっくままさま (かな)
2011-01-16 02:37:10
ぐりはどんな子とも仲良くできる様な社交的な性格じゃないですよ~(飼い主に似ちゃって・・)
キレてる時は止めに入ってて写真を撮る暇がないので、バレてないだけです
この日は久々のランだったので、珍しく追いかけっこをしたりして楽しんでくれていて、笑顔で戻ってきてくれたりすると連れて来て良かった~っておもいますよね
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2011-01-16 02:40:32
年末年始は忙しくてなかなかランに連れて行く余裕がなかったので、久々のランではじけてましたよ~
この時期は芝が枯れていて、ゴロゴロすると枯れ芝がいっぱい付いちゃうので転がるのだけはやめて欲しいんですけどね
でももう、ラン=ゴロゴロは定着している様なので無理でしょうね
返信する
Unknown (みこ)
2011-01-17 08:26:40
ひよにお祝いのお言葉
ありがとうございました^^
ゲームソフトあたりを、
プレゼントに要求されると思いきや
まさか4年生で、あんなもの欲しがるなんて・・・
先が思いやられます><

さて、一月も中頃ですし
そろそろイラストのお話すすめましょうね^^
後ほどメールさせて頂きます☆
返信する
みこさま (かな)
2011-01-19 01:22:44
今は小学生でも流行に敏感なのねぇ~
ヒヨちゃん、お目が高いわ
サンタさんに引き続き、この時期はなかなかの出費になっちゃいますね
メールありがとうございました~。
頑張り過ぎて体調をこわさないようにしてね~
遅れても全然構わないからね
返信する
ぐりさん、良いお顔♪ (めいママ1031)
2011-01-20 09:07:52
ランを思い切り走って楽しんだのね、ぐりさん^^
やっぱりゴロゴロは止められないよ~
超気持ちいいもんね!

先日めいを、整形の先生に診てもらいました。
予想通りいろいろ見つかり、ディスク&ボールは、禁止!
今は、安静にしています。
すぐにムッキーするのも、昔みたいに走れない(逃げられない)から
だった、のかもしれません…
返信する
めいママ1031さま (かな)
2011-01-22 01:17:36
ぐりも久々のランだったので嬉しかったのか?いつもよりも走ってました
ゴロゴロって気持ちいいのか~!シャンプーしたてとかじゃなければ、もう毎度の事なので諦めてます
めいちゃん、足の具合が良くないんですか
あんなに楽しそうにディスクを追いかけていたのに。。残念ですけど、健康の為には我慢してもらわないといけませんもんね
元気でいてくれるのが一番!!めいちゃん、安静にして早く良くなりますように
返信する

コメントを投稿