ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

メリ~クリスマス☆

2009-12-25 22:24:51 | ぐりの日常
こんばんは~。




今日は本当はドックショーの続きをUPするつもりだったのですが、素敵なクリスマスプレゼントが届いたので、今日はそちらをUPします


プレゼントを紹介する前に、ぐりのクリスマスディナーの紹介
本当は23日にケーキを買いに行く予定だったのですが、前日に旦那が飲み過ぎまして・・・夕方まで撃沈
仕方がないので、今回はご飯をちょっと豪華にしました

こちらのリゾットを使って・・・

ケフィアヨーグルトとフリーズドライの野菜と蒸かしたお芋で飾りつけ~

リゾットは軽く温めたので、いい匂いがしたらしく、ぐりはソワソワしっぱなしでした



いつものカリカリフードよりは時間が掛かってましたが、ガツガツと美味しそうに食べてくれました

ケーキはお誕生日には必ず用意してあげるから、今回はこれで勘弁してね



そして、今日届いたプレゼントはブログ白黒茶桃のみこさんから~

ぐりは初体験となる豚の鼻のおやつとクリスマスカラーのおもちゃ可愛いプリムちゃんのカードとお手紙
そして、緑色の包みがオドロキの・・・

ぐりのイラスト~
嬉しい~
ちなみにこの写真のぐりを書いてくれました↓

そっくりでしょう

せっかくなので、ぐりとツーショット

緊張してるわ


みこさ~ん素敵なプレゼントをありがとう♪

それではぐりからもお礼を・・



皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい



かな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン姉)
2009-12-26 01:18:20
ぐりくん&かなさん、メリークリスマス
お~ぐりくん、素敵なサンタさんから届いたんですねぇ
ぐりくんイラスト素敵ぃ~そっくりですねぇ

マンマリゾさんの豪華なディナーで楽しいクリスマスになって良かったねぇ
返信する
Unknown (ぎんママ)
2009-12-26 11:35:42
一日遅くなりましたが…ぐり君&かなさん、
メリークリスマス♪
ぐり君、サンタさんからプレゼントもらえて
ニコニコですね(^^)
ぐり君の絵、とっても似ていて、心のこもっていて…とても癒されました。
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-12-26 17:44:16
ぐり君のところには、ちゃんとサンタさんが来たんだねぇ~。
ミクアクの晩御飯はいつもと変わらず…。
きっと「来なかったぁ~」って言われそうです

それに、素敵なプレゼントまで頂いて
ぐり君、良かったねぇ~
返信する
Unknown (みこ)
2009-12-26 19:34:44
るんた♪るんたっ♪
ぐり君に、ありがとう~って
言われちゃった♪
こちらこそ、ありがとうです^^

美味しいごはんもウマウマできて
大満足だったでしょうねw

ちなみにプリム、豚鼻30分でたいらげたよ^^;
返信する
ポン姉さま (かな)
2009-12-27 00:32:53
ポン姉さんメリークリスマス
クリスマスなのに何にも用意してなかった我が家にも素敵なサンタさんが来てくれました~
マンマリゾ、うちは初めてあげたんですけど喜んで食べてくれました
返信する
ぎんママさま (かな)
2009-12-27 00:36:31
ぎんママさんメリークリスマス
クリスマスプレゼント、ぐりは豚の鼻に釘付けで、私はイラストに釘付けでした~
年末の忙しい時期に、こうしてイラストを描いてくれて、本当に感謝感激でしたよ
返信する
みっくままさま (かな)
2009-12-27 00:41:34
みっくままさんメリークリスマス
ミックくん&アクアちゃんの所には、きっと遅れてサンタさんが豪華なディナーを用意してくれるんですよねっ!みっくままさん
素敵なプレゼント、ぐり以上に私が興奮しっぱなしでした~
返信する
みこさま (かな)
2009-12-27 00:46:37
みこさんメリークリスマス
うちには今年はサンタは来ないのねって思っていたら、みこサンタさんから素敵なプレゼントが届いて、一気にテンションUPでしたありがとうございました
ご飯は、少しでもクリスマスっぽくしようと頑張ったのですが残念ながらセンスが足りなくてこんな風になっちゃいました~
豚鼻、食べる時は写真撮りますね
返信する
遅くなりましたが・・・ (*ゆいまま*)
2009-12-28 05:54:48
かなさん、ぐりちゃんメリークリスマス☆
ステキなプレゼントが届きましたね
ディナーも美味しそう
ぐりちゃん大満足のクリスマスになりましたねっ
返信する
ゆいままさま (かな)
2009-12-29 00:43:19
ゆいままさんメリークリスマス
いつもの年はケーキを用意していたんですが、今回は買いに行けず・・とりあえずの有り合せディナーになっちゃいました
ぐりはお腹に入れば何でもいいし、何をあげても丸呑みなのでいいんでしょうけどね
返信する

コメントを投稿