ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

帰省旅行 パート2

2008-08-19 22:43:53 | ぐりと旅行
こんばんは。

今日は、旦那の実家を後にして滋賀県に泊まった日(16日)の事です

まずは、旅館に行く前にびわ湖に立ち寄ることに。




写真には写っていませんが、家族連れが結構多くて、みんな水遊びを楽しんでいました
ぐりを遊ばせる事ができるような感じではなかったので、ちょっとウロウロしただけで出発する事に

チェックインまでにはまだ時間があったので、ぐりを遊ばせられる所を求めてしばしウロウロ
山すその辺りで、キャンプや水遊びをしている人達を発見
暑い日だったので、我が家も水遊びをすることに
遊んでいる人達からちょっと離れた川下へ移動して、let’s go~

ぐりは、ほっとくと浅瀬で水を飲んで終わりそうなので、私がスパルタで泳がせることに







ぐりがめちゃめちゃ必死な顔をしてるのがわかるでしょうか

リードを持っているのは私なので、写真は旦那に撮って貰ったのですが、せっかくぐりの初犬かきが見られたのに、旦那がムービーにしていなかったので、この後に私に怒られました


宿での様子は、パート3にて



かな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ。ぐりちゃん (ゆいまま)
2008-08-20 00:57:55
必死のぐりちゃん超~かわいー
 「岸はまだかっっ
みたいな感じがよーくでております^^
 旦那さんがんばりましたよ
  褒めてあげて~
返信する
ぐりちゃん必死 (れもん)
2008-08-20 10:30:12
ぐりちゃんの必死の泳ぎが分かります。
なんてことするのって顔ですね。
ぐりちゃん グッタリじゃなかったですか。
返信する
Unknown (かな)
2008-08-20 20:55:32
この川、小川って感じで川幅もすっごく狭いんですよ
なので、ぐりの足が着かない場所もほんのわずかだったので、すぐに上がれないように、私がリードで操ってました
ぐりにしてみれば、このオニ~~って感じだったでしょうね
返信する
Unknown (かな)
2008-08-20 20:56:36
↑すいません名前入れ忘れました。
ゆいままさまへのコメントです
返信する
れもんさま (かな)
2008-08-20 21:00:02
ぐり、めちゃめちゃ必死な顔してますよね
水から上がってしばらくは、また入れられるんじゃないかと、警戒しまくりでした
疲れるほどは泳いでいなかったので、平気だったんですが、生乾きのぐりが臭くて大変でした
返信する

コメントを投稿