ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

準備OK!

2008-11-19 21:45:06 | ぐりのグッズ
こんばんは。

今年で2回目となる、ぐりのオリジナルカレンダーがオレンジパウさんから届きました~



ビビリのぐり、カレンダーと一緒に写真を撮ろうと近づけると逃げるんです
それなのに、背中や頭に乗っけるのは嫌々ながらもOKらしい・・
不思議なビビリでしょ

中身はこんな感じ

今年の出来も満足です

これで、来年のカレンダーも準備OK

残すは年賀状作りと大掃除だわ~

どっちも毎年、切羽詰らないとやらないんだけど、今年こそは早めに済ませたい。。な~



かな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです~♪ (*ゆいまま*)
2008-11-19 22:21:09
かなさんの事だから面白写真いっぱいなんだろうなゆずのを今から作っても、みんな同じ様な写真しかないのでただの黒犬のカレンダーになっちゃうなぁ。どーせ作るならやっぱり毎月演出たっぷりにしたいよね~
再来年のために来年一年は意識して写真撮っておこうかなんて・・・鬼が笑い死にしそう・・・
返信する
可愛い (みっくまま)
2008-11-20 17:56:42
前にも紹介してくれてたけど
こちらのカレンダー、可愛いですよね。
これで、来年も毎年ぐり君と一緒に過ごせますね。
(生ぐり君が居るか

私は年賀状の準備は着々と進んでますが
大掃除はまだなんですよねぇ~
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2008-11-20 20:30:46
へぇ~、凄いく可愛いですね!
知っていたら私も頼みたかったな♪
来年は覚えておこうっと。

年賀状は、頼むので写真を選ぶだけなのですが、
大掃除はねぇ・・・。
我家もいつもせっぱつまってからしかやりませんよぉ。

返信する
ゆいままさま (かな)
2008-11-20 20:31:05
ゆずちゃんのカレンダーならカワイイのが出来そう
ましてや、ゆいままさんの演出たっぷりなら・・見てみた~い
頑張って、カワイイ&オモシロイ写真を集めて作ってくださ~い
返信する
みっくままさま (かな)
2008-11-20 20:36:21
みっくままさんはもう年賀状の準備を着々と進めているんですね
もちろんミックくん&アクアちゃんの写真入りですよね
みっくままさんの家では、たくさんのベストショットがあって選ぶのが大変そうですね
大掃除、みっくままさん家はいつもキレイそうだからな~。うちの半分位の労力で済みそうだわ~
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2008-11-20 20:39:50
WINちゃんのカレンダー、プレゼントされていたのもすごくステキでしたよ~
来年は、壁掛けもWINちゃんでいっちゃいます~
大掃除、毎年頭がイタイです
毎年反省するけど、それが生かされた試しがない私です
返信する

コメントを投稿