ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

よいお年を~

2008-12-31 18:00:16 | ぐりの日常
こんばんは。

今日は今年最後のドックランに行ってきました


さすがに大晦日なので、来ているワンコは少なめでした


極小のチワワちゃんを気に入るぐりチワワちゃんはキケンを感じて私に助けを求めてました

遊び納めを終えて、ぐりも私達も満足~


今年は思い切ってブログを始めて良かったです
ブログに遊びに来てくださる方やいつもコメントを下さる皆さんを励みに、この半年間続けてくる事が出来ました
来年も1周年が迎えられる様に頑張っていきたいと思っております。
お暇がありましたら、来年も遊びに来てくださいね

それではぐりから年末のご挨拶を



かな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (れもん)
2008-12-31 19:17:51
一年間つまらないブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

来年も、れもん共々よろしくお願いします。
返信する
れもんさま (かな)
2008-12-31 20:43:22
つまらないなんて、そんな事ありませんよ~
パパさんママさんが、とってもれもんちゃんを可愛がっているのが伝わってくるステキなブログだと思いますよ
こちらの方こそ、来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2008-12-31 23:54:17
ぐりちゃんと一緒に良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (*ゆいまま*)
2009-01-01 03:25:42
もうしつこいかもしれないけど
  良いお年を~~
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-01-01 12:56:37
ごめんなさ~いお返事が年明けちゃいました
WINちゃん家もいい年越しが出来ましたか
今年もよろしくお願いします
返信する
ゆいままさま (かな)
2009-01-01 12:59:04
ゆいままさん、相変わらず宵っ張りですね~
カウントダウンライブ、楽しかったですか
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿